

イッペン死ンデミル?


こんばんは
Lilseです

みなさんエイプリルフールはいかがでしたか?(笑
このブログのネタに引っかかった人はいたのかな?w

今回はテーマを紹介します←え

いえね著作権的にねw
最近みたアニメのテーマを趣味のまんまに作ったんですbb



くらーーーーーい、ねw


今回ちょっとアイコンの色に頑張りをww(無駄だったみたいですw
結果、あまりぱっとしないのにw

著作権物なので配布はしません

そうです。自慢です(しかし自慢するほどのクオリティじゃないというオチ★

ではみなさん今回はノシ

趣向を変えてみた の ついでに(笑

こんばんは
今日卒業式でしたw

涙の卒業式とか先に言われちゃうともう泣けなくなる感じ、なんなんでしょうw(笑
さてこのまえの記事で紹介したwindows 7用のテーマをPSP に移植してみました

うん、作り直しただけです^^:
こんなんになりましたとさ



適応すると、


えっとこれはこのブログのテーマ第2弾とでもいっておきましょうかねw
無駄にかっこよくて、かつシンプルにb

ちなみに第1弾はこれですw覚えてるかな~^^


まあ、覚えてる人も覚えてない人も、いいね、と思った方はDLしてくださいb
では
5.00用はここ
DL

そして6.20用はここ
DL

以上です(笑

毎回言っていますがDLしたらきちんとコメントお願いします
管理人が異様なまでに甘い計算をしても10~20はこないとおかしいはずなんですが^^:

あんまりひどい場合は自慢して終わりというパターンもb
しかしながら受験シーズンでもあるので・・・う~ん

とりあえず!!ここに限らずDLしたらコメントしてあげてください
作るほうはかなり疲れますから^^

では

悲しき事実w

こんばんはLilseです
えっと、最初に言っておきます

まだ第三弾なんですが、ちょっと打ち切りになります(泣
思った以上に予定がたくさんあってきついのです・・・><

よって時間があるときに作っていくことにします^^:

そして今回はまさかの著作権物
『結構前のなので手抜きです』たぶんシンプルに作ろうとしたんでしょうね・・・


うわw


フォーカス怖いですww
あと、かなり前見たいでEXTアイコンがないです・・・
よって5.00用しかありません

それでも言い方は↓
DL

何度も言ってますがコメントは必ずお願いします
無断DLする人は、最初から来ないでください。

最近極端に無断DLが多いです
それでは今日はノシ

第2弾 『和』 の予定だったもの


こんばんはLilseです
うんちょっとすぎてるけど気にしない方向で^^

題名のままですが今回は



です(笑
最初に言っておきますが壁紙適当な感じすごくするので変えてくださいね><


こんなですw

適応するとw


うん!
SIMPLE IS BEST (ごまかすなw
今回も6.20と5.00あります

いつも言ってますがコメントはお願いします
意欲とかも上がりますのでb

では理解できたかたは↓
5.00用
DL

そして
6.20用
DL

です
では今日は遅いので、ノシ

第一弾 『FOOT PRINTS』


1日1つのテーマ作成計画はじめw
こんばんはwLilseです

さてはじめてみました~(えw
いつまで続くのやら・・・><

でも作り始めて意欲を削るようなメールが(泣

『それでうまいと思ってるんですか???小学生以下だぜw』
だそうですw

自分は高校を卒業する一歩前ですよ~~(お~い
まず、自分でもうまいとはおもってないけど、あなたに言われる筋合いはないな~ って

でも、結構いい感じのメールのほうが多いんです(実際はね♪
『いつも拝見させていただいています。オリジナルアイコンうを一つ一つ制作するのは大変でしょうががんばってください』とかねw

そうゆう感じにメールくれる人にはこっそりテーマあげてます(笑
だからっていって今からメールして貰おうとか考えないでね~^^:

さて前置きが長くなりましたが今回のテーマはこれです



シンプルに行きました(笑
だって最初だし・・・ww
で適応すると↓


今回ちょっとおもしろいとこに工夫を入れてみました
フォーカスとアイコンの間に隙間をいれたんです(笑
これでフォーカスが出てもアイコンの形がしっかりわかります(壁紙のせいで隠れてるのは・・・仕様です^^:

では今回は先に言っておきますが
最近コメントがかなりへってきています(返せなかったのもあるんだろうけど
なので自分の意欲を上げるため?っていうか意見がほしいです
ダウンロードの統計とかも図れますのでb

なのでコメントは必ずお願いします

それを理解できたかたはこちら
5.00用
DL

そして6.20用
DL

何度も言いますがDLしたらコメントお願いします(泣
じゃないと自分の作り方とかの間違いとかマジでよくわかりません^^;

では今日はノシ
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
