スポンサーサイト


1ST ANNIVERSARY HAPPY HELLOWEEN 2ND (ピース


追記しましたb

お久しぶりです
Lilseです。(テストが近いw

今日は一周年記念のテーマ配布します。b
最初どんなテーマにしようかなって悩んでたんですけど
メールが来て
Bさん『ハロウィンだね~キラキラ』
オレ『そういえば・・・確かに』
Bさん『じゃあ、こんどオカパーyろwオカパーb』
オレ『じゃあ。やるかw』

からハロウィンにb

前に作ったハロウィンとはぜんぜん違いますよw
かっこいいアイコンにポップなあいつらが隠れてます

そしてすごいのが
一つも同じアイコンがない

ことです

アイコンの形
中に模様として入ってる、オバケちゃん1、オバケちゃん2、カボチャくん
アイコンのイニシャル

がそろってませんw
とりまぷれびゅw


なんか真ん中っていいねw


そしてがんばったアイコンと壁紙
いやw疲れた疲れた、wさて寝るかと見せかけて勉強するか・・・

DLはここ
DL

ここで追記b
オレンジもいいけどピンクも似合いそうだったのでできました

色が違うとこ以外はまったく同じw

配布はしないですよwb

さておきまりですがDLした人はコメントお願いします
作っている側としてはアドバイスがほしいのでw
ではこんかいはノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

夢幻さん

バックとイニシャルを順番付けた結果が偶然こうなりましたw
どうぞ~^^

yackさん

以外に影が薄いのがハロウィンです(笑
DLありですb

みかんさん

戻ってきたら使ってくださいねw
使ってくださいw

ヒゲ先輩さん

実は偶z(ゲフンゲフン
DLありです^^

零-式さん

実際何もないですよねw(さすがハロウィn
DLありです^^

LOMCLOTRMCさん

コロッケにされちゃうww
パクっと一口
DLありですw

TMKさん

まさか全部違うのになるとは自分でも思ってませんでした^^:

Unknownさん

ありがとうございます
いろいろがんばりますb

moreさん

どうぞw

ゆきえさん

そんなすごくないよw←ちゃっかり否定しない
あきらめるなw

カルルさん

きゃw泥棒w(笑
なんでピンク持ってたのかと思ったら^^

奏咲さん

ありがとうございます
できたとき、バックのお化けとかはかわいいですが
文字がクールなのでカッコかわいい系になったみたいです(笑
DLありですb

Seriseさん

はじめまして~^^
ありがとうございます
また遊びに来てくださいねw

Unknownさん

そうなんですか~
おめでとうございますb

Unknownさん

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ

Unknownさん

ありがとうございます
がんばりましたw(笑

Unknownさん

どうぞw
というかUnknownさんおおすぎw

knowさん

どうぞw

陽さん

どうぞですw
HAPPYED HELLOWEEN(過去形に注目!!

Unknownさん

自慢ですw(笑
DLありです

Unknownさん

ありがとうございます^^

Unknown

DLさせていただきました。
とても素敵です。

Unknown

赤色ほすうぇえええええええ!!
DLさせてもらいますた(`・ω・´)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

はじめまして+.*
さっそくいただきました!!

ってなんだここ!!かわいすぎる!!!w

てことでこれからちょくちょく来ますねん♪
これからもがんばってくださいね!!

Unknown

ハロウィンテーマというと可愛い系が多いですが、こちらのは凄くカッコイイですね!
ロゴもホラーで素敵です・・・!
ハロウィン好きにはたまりません゚*。(・∀・)゚*。
DLさせて頂きますね。

勉強は無理をしない程度に頑張ってくださいな(ぅω・。)

Unknown

きゃーヾ(*´∀`*)
可愛いw(≧∇≦*)

このテーマいただきb
ピンクは貰ったもんね(。・ω・。)

Unknown

ハロウィンだねー・・
ンで、Lilseはまじ凄いね(ω)♪

まぁ勉強頑張ってw
うちはもう諦めた-v-

Unknown

DLしました

Unknown

いつも素敵なテーマありがとうございます><

勉強頑張ってくださいませ~

Unknown

全部ちがうアイコンってすごいですね・・・
もらっていきます!

Unknown

ハロウィン?なにそれ?おいしいの?
・・・かぼちゃ!!
うまいよね~
俺かぼちゃ好き~特にコロッケのw

もらっていくね~

Unknown

ハロウィンですね~w
特に何かあるわけじゃないんですがねww
DLはもちろんしました!

テスト頑張ってくださいねw
自分からアドバイスなんて出来るトコがありません( ̄Д ̄||)

Unknown

一つも同じアイコンがないとは・・・!
流石!の一言に尽きますぜ!
DLしていきますとも。

Unknown

実は今PSPが修理中で手元にありません(落ち着かない…)
でもテーマはいただいていくのでしたw

早く設定して見てみたいです

Unknown

そういえばそんな季節ですね~
ハロウィン・ハロウィン・ハロウィン
・・・思い出はないです(^^ゞ

勉強、頑張ってください!
では、DLっと

Unknown

ハロウィンのテーマで作っていて
アイコンが1つも同じのがないなんて
すごい!!

頂いていきます
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
