スポンサーサイト


腕が落ちるは、腕の肉がブヨるのまちがいじゃw


ってなわけでLilseです
ちょっと見ない間にコメントが増えてる(泣
みなさんこんな更新してないブログに・・・

ありがとうございます
これからもみなさんよろしくお願いします

さて、ちょっとリカバリでテーマがいくつか消えましたのでこっちを配布したいと思います

今回はアイコンに盛りだくさんですのでフォーカスはシンプルにしてます



アイコンのバックの模様?にはそのアイコンのイニシャル
アイコンはふちを黒で囲ってアイコン自体を白の半透明化(見やすくするために

フォーカスはキラッ!!みたいな(うわw


壁紙は流用しちゃってますけどw
さて説明はこのくらいにして・・・リハビリ作品ですので多めに見てください

ダウンロードはこちらから
DL

ダウンロードしましたら感想をお願いします
いつも書いてますがこっちとしては客観的な意見がほしいので(笑

頂きますと一言あるだけでもテンションがあがりますw
ではよろしくおねがいしますねw

コメントはできるときにちょっとずつ返すことにしましたb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

さささん

情報ありがとうございます^^
こんど聞いてみます(笑

tanさん

ありがとうございます
自分は基本思いついたら作るタイプです^^

mimisさん

確かにいわれてみるとクリスマスっぽいですね(笑
DLありです

shioriさん

どうぞ使ってくださいb

Unknown

こういうの好きです^^
使わせてもらいます

Unknown

リハビリでこの可愛さなんですか?!すごい!
クリスマス前の寒空にピッタリな感じなので、是非使わせてくださ~い☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

はじめまして♪
いつもはロムでお邪魔してます。
素敵なテーマばかりで、どれをDLしたら良いかいつも迷ってしまって……。
今回は、キラッ☆にやられてDLさせて頂きました。

ゲオで聞かれた曲は『マクロスF O・S・T・2 娘トラ☆』の『星間飛行』かな?と思います。
ttp://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A008451/VTCL-60061.html
こちらで視聴できますよv

今後も、無理の無いペースでご活躍下さいね。
言いたい放題すいません、失礼します。

Unknown

LOMCLOTRMCさん

リハビリとはリハビリテー(殴
とりまがんばったよw

邪龍さん

DLありです
無理せずがんばりますねw

yackさん

DLありです
一応続けますw^^

TMKさん

どうぞw
またきてねw

みかんさん

DLありですw
マイペースにの~~んびり続けますのでw

ヒゲ先輩

お久ですw
もうねw二の腕g(殴
DLありがとうですb

夢幻さん

多分運があったのかとw
DLありです

moreさん

どうぞwb

零-式さん

お久ですb
大変でしたねw
更新お互いがんばりましょうね

Rinさん

DLありです
こまかいとこは気にしないw

裕さん

キラッ!!はゲオで流れてた曲名不明のサビ?かな。で思いつきましたw

Unknown

今回もステキなテーマですね。
とてもリハビリ作品には思えません。
フォーカスのキラッ!!がいいです。
有り難くいただいて行きます。

Unknown

わ、凄く可愛いテーマですね。
気に入ったので頂いていきますね。

待っていますので、これからも無理をせず、
適当に(語弊?)頑張って下さい。

Unknown

お久しぶりです
ご無沙汰してます
ルーター壊れて更新が疎かになってしまいまして・・・

キレイなテーマですねw
DLしました
忙しいと思いますが、待っているので頑張ってくださいね!

Unknown

DLしました

Unknown

久しぶりなのにこんなに上手にできるって
すごいですね
頂いていきます

これからも頑張ってください

Unknown

お久しぶりですな!
こちらこそお願いしますぜ!

リハビリとは思えないテーマですな!
全然腕、落ちているようには見えませんぜ(´ー`)
いただいていきます。

Unknown

かわいくてきれいなテーマですね
いただいていきます♪
これからもLilseさんのペースで続けてもらえると嬉しいです
のんびり頑張ってください

Unknown

ものすごく綺麗ですね・・・
頂いていきます!!
また、訪問しますね♪

Unknown

相変わらず、すごいですね~(笑
DLしていきま~す(`・ω・)b ビシ

続けるんですね、よかったです
これからも頑張ってください!!

Unknown

すごいですねー!上手すぎです!
きれいなので貰いますぅー!
これからも、頑張って無理せずやっていってください・・・。

Unknown

ちょっとまてw
何がリハビリだ・・・
調子に乗りすぎたかんじでうまいじゃないかw

・・・なるほど、そういうデザインがあったかw
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
