スポンサーサイト


第二回携帯投稿_『痛くない痛PSP・・・じゃあ、ただのPSP』


題名通りでちょっと悩んだLilseです
自分のPSP、痛PSPなんですが痛くないです

どっちかっていうと騒PSPですねw

でしょw

さて、本題なんですが、ロムさんが閉鎖を考え中だそうなので
ちょっと自分も考えてます

1、受験が近いんだよ
2、ネタが続かないんだよ
3、甘いものがはしいんだよw
4、模試とかテストでいそがしいんだよw

っていうことです
やめてもいいよねw(笑

実際のとこまだ、考え中です。
どうしましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

LOMCLOTRMCさん

解決しましたねw
がんばりましょうb

yackさん

ありがとうです
かわいいでしょw

一応続けることにしました(笑
これからも訪問待ってます

aaaさん

やるかwやるもんかw
いいでしょw
あげないですよw

Bloodさん

そうですか(笑
ありがとうございます
続けることになりましたので安心してください

Unknown

おぉ~白PSPに黒い英語の文字がいっぱい・・・ カッコイイィィィ!!そういうの俺もやってみようかな!ww

ブログやめないでね!>< Lilseさんがリンクしてくれてるおかげで人が来てるのもありますし、カスタムテーマとか描いた絵もっと見たいんで;;w 急がなくてもいいんで、ゆっくりと更新してくれても俺は見に来ますから!

Unknown

そのかわいいPSPを今すぐこっちによこすんだw
かっこかわいいですねw(マジ欲しいです

Lilseさんのセンスよすぎです

Unknown

また来ました~!!

痛PSPじゃない!だって普通だもん!
・・・僕のPSPもやってくださいorz

・・・で、
やめないでくださいよ~~(T_T)

カスタムテーマ、待ってますb

Unknown

マジ気だったのかw
一応俺はみんなが苦情を・・・
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
