スポンサーサイト


知恵袋をつかってみました(笑


どもLilseです
名前のまんまですがちょっと思い出せないので質問します(笑

最近パソコンをリカバリしまして、ぜーんぶきれいさっぱりお掃除しましたが
ひとつ名前を思い出せないフリーソフトがありまして困っています

フォルダアイコンの右下に矢印を持っていくとショートカットアイコンのように
右下に下向きの矢印が出てきて、それをクリックするとそのフォルダの中のファイル名がツリー上に表示されるやつです

フォルダを開かずに写真とか見れたりします(ちょっと小さくなって写真が表示されたりします

そうゆうソフトを探していますので知っているかたはコメントお願いします
なお、コメントの中に正解があった場合は、いままでの限定テーマをすべて差し上げます

ではよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

みなさん

ありがとうございました
わかりましたw

Unknown

そのソフトなら"前"使ってましたよw一週間くらい前・・・ もっとはやくきずけば・・・orz

Unknown

餌www
それ前使ってたけど・・・名前がワカンネ( ̄Д ̄||)
ごめーんねっ

Unknown

ww
餌で釣ってるねww
ちなみに俺はそんなソフトがあることすら
知らなかった(゜д゜)ww
力になれんですまん・・・
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
