スポンサーサイト


本当は50000HITのテーマ(汗

ども、最近いろいろな感情がごちゃ混ぜになってるLilseです

今回は50000HITのテーマを配布します
いい感じの数字なので自分としては最初の自作テーマをリメイクした形にしようと思ったんですが、色とか結構変わりました

そして隠されたメッセージも小さくだけど入れれたのでいいことにします
(このテーマはかなり自己満足です

ではどうぞ


隠されたメッセージはほとんど、っていうかとある人以外には関係ないです
プレビューに入ってます


適応するとこんな感じですが、アイコンだけだと


影入りできれいです
あと今回のテーマは

壁紙を変更して使ってください(汗

それだけです(笑

記事を更新しましたのでこちらからどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/black-rose-crystal/e/9db29c3475aa89f5074e4faca3049f90

だうんろーどしましたら感想をお願いします
最近以上に更新が鈍ってますが、多めに見てください

それと、このブログでは、オリジナルアイコンが基本なので
テーマの案がいまやさっぱりです

著作権テーマのリクエストは受けません
そこのとこよろしくです

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

aさん

ありがとうございます
変更版をDLしてくださいませw

a

金がなんかいいです 
使わせてもらいます

Unknown

twinkleさん

DLありです
そんなそんなw
自分はアイコンを作るけど壁紙どうしよwってタイプです

BLOODさん

細かいアイコンですw
長かったような短かったようなw

零-式さん

忙しいけど合間を使ってがんばりますw
いつもありがとうです

夢幻さん

どうもですw
DLありですw
これからもテーマは作っていきますんでよろしくです

龍さん

ありがとうございます
使ってくださいb

裕さん

金ぴか金です(笑
DLありです

みかんさん

自分のテーマは汎用性がたかかったんですねw
どうぞ使ってください

Rinさん

ぜひ大活躍させてくださいb
キラっ!!

斜さん

金きら金ですb
あてられましたw(笑

Unknown

いただきました。
金がふつくしい…

メッセージは前前回の記事がらみであると予想w

Unknown

今回の作品も綺麗です。
有りがたく頂いていきますね。
黒っぽい壁紙が多いので大活躍の予感(笑)

Unknown

いただきました!
壁紙をいろいろとりかえて楽しみたいと思います
汎用性の高いテーマはやっぱりいいですね

Unknown

50000HITテーマ待ってました!
いただいて行きます。
50000HITに相応しいゴージャスなアイコンですね。
素晴らしいのひと言です。

Unknown

何時もながら、綺麗ですね~。
持っている壁紙に合いそうなので、頂いていきます。

Unknown

DLしました
友達からこのサイト教えてもらって
見てみたらかっこいいカスタムテーマがあって
びっくりしました。
これからもかっこいいカスタムテーマを
作ってください
期待しています!!

Unknown

DLします!w
待ってたんだぜ笑(
壁紙も結構好きだけどなぁ・・・
忙しいと思いますが、いや、たぶん忙しいんだろう。
これからも頑張ってください!

Unknown

ついにきたー!
50000HITテーマにふさわしい綺麗さですね! DLさせていただきました
忙しいと思いますが、これからもの更新・作成も楽しみに待ってますね!

Unknown

いただきました。
とても綺麗です。
Lilseさんの創るテーマはいつもセンスが良いですね。すごいと思います。

Unknown

アオちゃんさん

ありがとうございます
きれいなテーマですからw

夢蝶さん

自分は合わせにくかったりしましたw
自己満足bってやつです

Unknown

素敵です♪
背景とも合わせやすそうですし、
デザイン?が好みです。
貰わせて頂きます^^

Unknown

1番乗り~www
す・・すごいですね!!
なんかきれいに見えますww
なにか壁紙に合わせて使ってみたら
いいかもです♪
貰って行きま~す。
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
