スポンサーサイト


つなぎです(汗


どもLilseです
本当は記念のテーマを作りたいんですがなんせテストがorz
こめんとも返せないかもです(必ず返しますが

ということで前に配布したCoolに決めろの壁紙変更版を50000HITまでの
つなぎとして配布します



で、


本当に壁紙を作っただけですねw
すいません(まあ、つなぎなんで

ではDLはここから
DL

一応コメントはお願いしますよw
それによって50000HITのテーマが変わるかもです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

へっぽこさん

どうぞw

もらいました

いただきます

Unknown

QUEENさん

ありがとうございます
そうですか~^^

Unknownさん

ありがとうございます
使ってくださいb

ああsさん

どうぞw
使ってください^^

V-Vitさん

ありがとうございます
がんばりますb

Unknown

もらいます
これからもがんばってください

もらいました

dlさせて頂きました 
ありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すごいっす

もらってきますww

自分的にはとてもイイ!と思います^^

Unknown

Unknownさん

どうぞw

かっこいいですさん

いえいえw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

デスノすきなので
ありがたくもらいます

Unknown

零-式さん

ありがとうございます
多分イメージがあっているからかとw

LOMCLOTRMCさん

忘れるなw
DLありがとうございますb

陽さん

DVDは持ってますb
DLありがとうですw

アオちゃんさん

デスノートとあわせやすいテーマでしたからねw
DLありですb

BLOODさん

そうですかw
自分はDVDでしたけどw
応援ありがとうデス(笑

裕さん

元のテーマがこうゆうテーマですのでw
DLありがとうです

twinkleさん

どうぞw
使ってください(笑

CHREEYさん

壁紙を変えただけでwす(殴
一応作品としてw
DLありですb

M2さん

自分は髪型なら短いですがクラウドっぽいらしいです
顔写真希望w

feltさん

どうぞw

Unknown

いただきましたー♪

Unknown

わたしは えるです

眼鏡外して髪の毛ぼさぼさにしてるとLに似てると言われたことがあるっていう

正直どうでもいいっていう

Unknown

お~デスノート好きなんで貰います!
壁紙&アイコンがとっても合ってますね。
作成お疲れ様~^^

50000HITも楽しみに待ってますw

Unknown

とてもかっこいいテーマですね。
いただいていきます。

Unknown

デスノートの壁紙にもすごくマッチしてますね。
ステキなのでいただきます。
50000HITテーマ楽しみにしてます。
テスト頑張ってくださいね。

Unknown

おぉw デスノだ~ youtubeやケーブルテレビなどでよく見てて好きなんでDLさせていただきました!
テスト&50000HITテーマ作り頑張ってくださいね!応援してますよ!

Unknown

す・・・すごい上出来です。
デスノート好きなので貰って行きま~す♪

Unknown

デスノ大好きなので
貰って行きます^^

漫画を買おうかどうか迷ってます(遅

Unknown

まあいいじゃないかww
俺なんて記念テーマ約束してそのこと忘れるからww(いいのかww
貰っていきますね~

Unknown

DLしましたw
壁紙かえるだけで此処までカッコよくなるのは元がいいからでしょうねwww
50000HITの壁紙が楽しみですw
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
