スポンサーサイト


メンタルやばい


夢は夢で終わらせるべきものなのかもしれない

目指していたもののいい部分だけ都合よく見えていたんだね
きっと。

もし、大切な人が明日死んでしまうとしたら
もし、誰も助けられないんだったら


あくまで、もしもの話だけど
こんな厳しい状況が一気に降りかかってきたら

所詮そうだって改めて思ったし。
たとえば『医者』だったら残された道から選択肢を与えて患者が選んだほうを遂行するだけ。・・・

たとえば、王様だったら
自分の都合よく物事を選べる

みんないろいろ悩みはあるんだろうけど、それでも明るく振舞ってるのを見てると
すごいって思う。

正直うらやましい。。。







どうすればいいんだろう?
どうしたら同じミスをしないだろう

どうすれば、避けられたんだろう・・・

崩壊寸前
まじキツイ

ホントドウナッテルンダロウ。
あ~もう、マジ訳分かんない

でも誰にも助けは求めない
全部一人で片付けてやる。この忌々しい感情も
この、紛らわしい疑念も、いままで持っていた思想も、全部


こんな汚い記事書いてすいません
ちょっとごちゃごちゃしてて、いろいろと、

人間関係とか恋愛とか恋愛とか恋(殴
とか

こんど50000HITのテーマつくりますねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

みなさん

励ましありがとうございましたw
今はぴんぴんです^^

Unknown

明るく生きていきませう
ガンガレ!

Unknown

人生明るくいこう!明るく!w
し~んぱぁ~いないさぁ~w
50000HITのテーマ待ってますよ^^

Unknown

そっか・・・Lilseさんも高校生で恋愛するんですよね・・・・
自分は彼女いない歴=歳の数です。。。
恋愛なんてしたことすらないです、エロゲしかないですww

自分を入れ替えることをするといいですね~
後はポジティブに行きましょう!
エロゲとか?(殺ww

Unknown

なんだかグサッとくる文ですね。。。

ときには、深く考えない方がいいときもあると思います。
考えすぎて自分を見失うなんてことにならないように気を付けてください。

がんばってください。
人生いろいろありますよ。

Unknown

恋愛ですか・・・
付き合ったことも無いんですがね、自分は。
いつもと違う視点で物事を眺めると知らない事がわかりますよ
気分転換でもしてみてくださいね^^
そんじゃ、ガンバレw
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
