スポンサーサイト


Black Rose Crystal~黒薔薇水晶白月華~

ども近いうちに学校祭なLilseです
というかあさってw

最近みなさんすばらしいテーマを作っていらっしゃるので対抗しようと
取り組んだのがこのブログのテーマ

Black Rose Crystal~黒薔薇水晶白月華~
です

今回ビックリなのは水晶のとこ手書きです(え!?
ではではごらんあれ


あえてアイコンをいれずにw
プレビューですね



適応するとこんな感じです
かっこいいでしょw

さて今回は説明が長いですよw

まず今まで薔薇のテーマはたくさん作ってきたんですがどうもクリスタルを
入れれなかったんですねw(イメージはできていたんですけど

そこで今回一から書いてみました
その結果が今回のテーマです

時間はやっぱかかりますねw
壁紙は黒薔薇・・・というか薔薇の花言葉集です

クールな女性にお勧めのテーマになりました(笑

ちょっと長くなりましたがDLはここからb
DL

最後に

やはりいつも言っていますがDLした人はコメントお願いします
作る側としてはコメントがあるかないかでモチベーションがぜんぜん違います

それにアドバイスや客観的な意見がほしいのもあります。
ですからDL後はこのブログに限らずコメントよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

マジカッコいいです!!
使わせていただきます(^^)

Unknown

すごいきれいなテーマですね!

大事に使わせていただきます。
ありごとうございます!

Unknown

DLしました

Unknown

DLさせて頂きました。
久しぶりに一目惚れするようなテーマに出会いましたw
ありがとうございました!

Unknown

DLさせていただきました
ありがとうございます

Unknown

綺羅月さん

どうぞ~^^
使っちゃってくださいw

Unknown

DLさせていただきました。さっそく使います!
ありがとうございました!

Unknown

ベータさん

ありです^^
このテーマのときは結構マジだった記憶があります
 
ベータさんもがんばってくださいb

Unknown

うめぇwwww

手書きとか・・・あなたは神ですね
長年作れば上手になるのか・・・

俺もがんばるぞ・・・

DLですw

Unknown

奏咲さん

ありがとうございます
ここのテーマですから手を抜けないのですw
このテーマは結構本気かもw
DLありです(笑

鍵さん

ありがとうございます
くろうしました~^^

baruさん

どうぞ~^^
使ってくださいb

まー・x・)さん

シンプルなのが一番です
使ってくださいねw

Unknownさん

DLありです
どんどん使ってくださいb

籠手さん

ありがとうございます
アニメに偏らないんじゃなくて、そんなに知らないんです(泣
漫画とかは少し知っているんですけどねw

sssssさん

ありがとうございます
使ってください^^

kouheiさん

ありがとうございます
DLありです^^

Unknownさん

ありがとうございます
使ってくださいねw

aaaさん

イメージができてはいたんですがうまく作れなかったんです^^
一か八かで手書きにしたら白とでましたw

Unknownさん

ありがとうございます
使ってくださいb

Unknownさん

実際そんなものですよ(笑
世の中きまぐれですw
DLありです^^

Unknown

ダウンロードさせてもらいました。
気まぐれでカスタムテーマ探しをしていて、こんなに素晴らしいカスタムテーマを見つけられた偶然に感謝です。

Unknown

シンプルなのに華があっていいですね!

もらいましたt

きれいです
DLさせてもらいます
才能がすごいですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

DLさせて頂きました~
素敵ですねぇ、宝石みたいですー

Unknown

初めまして。DLさせて頂きますね゚*。(・∀・)゚*。
水晶と薔薇でお洒落なテーマですね・・・!
青紫がなんとも大人っぽいです(*o´∪`)o
テーマ、大切に致しますね。

これからもがんばってくださいませ。それではー

Unknown

moreさん

どうぞw

riceさん

ありがとうございます
がんばりましたb

Unknown

DLさせていただきました。

すごく綺麗です!
とにかくすごいです!

Unknown

DLしました

Unknown

phantomさん

そうですねw
アニメ系が多いのはたしかですねw
ここはこんなテーマしか配布しないです(多分
またきてくださいねw

綺麗好きさん

でしょw
使ってくださいねb

柚子さん

どうぞどうぞ
使ってください

葱雪さん

残念ですがフォントはCFWでないと帰れません^^:
カスタムテーマはどうぞですb

Unknown

フォントとデザインに惚れました!
ありがたく使わせていただきます><

Unknown

かっこよすぎです><
いただいていきます~

うっわーーーーwww
スッゲーかっこいいw

title

久々にカスタムテーマ探しをしていたらこのサイトを発見しました。

めちゃくちゃ上手くてビックリです。
かなりの数をダウンロードさせてもらいました。本来ならば1つずつコメントさせていただくのが礼儀だと思うんですが・・・すいません。

他のサイトはアニメのキャラクター等が多く、こういったものが少ないのでとても重宝します。これからも頑張ってください!!!

Unknown

陽さん

そうですねw
手はこんでますよw
うん、紙ですねw(笑

アオちゃんさん

いい感じにまとまってよかったです
薔薇と水晶は完璧だと思うb

クロさん

長文は気にしなくていいですよw
むしろうれしいくらいです
オリジナルアイコンばっかりですけどよろしくです(笑

手書きは、疲れましたねw

裕さん

美しいでしょw
この組み合わせは絶対に負けないと思うb

LOMCLOTRMCさん

自分は蝶がかけないと思いますw
水晶は書くの簡単だったりします(笑

斜さん

でもクオリティ高いじゃないですかw
アイコンもきれいですし
DLありがとうです

龍さん

ですよねw
薔薇と水晶は最強b
DLありですw

Rinさん

美、です(笑
DLありがとうございます

aaaさん

紙でできた人型のなにかですw
DLありがとうです

くうさん

ありがとうございます
DLありです

SAIさん

ありがとうございます
使ってくださいb

lalalaさん

クールな大人のテーマですb
DLありですw

Unknown

大人っぽいテーマを探していました。ステキ!

Unknown

今回のテーマもすごく素敵です!

DLさせて頂きました!

Unknown

かっこよすぎwww


ありがたくもらいます

次もがんばってくださいww

Unknown

す、スゴイ!!
あなたは新世界の神様ですか~

ありがたく頂きますb

Unknown

う…美しい……!!

これ以外の言葉が出てきません…
凄すぎます。
有り難く頂いて行きました。

Unknown

薔薇と水晶!大好きな組み合わせです。
(しかも物凄く綺麗♪)
早速、DLさせて頂きますね。

Unknown

まったくですね
蝶は描かないし、バラも描けない
水晶?何それおいしいの?
な私としては意味が分からないw

自分はアイコンの元はinkscapeなので、
描くとかは別次元ですね…
てか別ベクトル?

ともかく
クールな女性じゃないですけどありがたくいただきますw

Unknown

いやいやww
確かに蝶は描いたけど・・・バラとか水晶とか
描けないしww

Unknown

こんにちは。
いつも楽しみにしてます。
アイコンがとても美しいですね。
有り難くいただいて行きます。

Unknown

こんばんは。
DLさせていただきました。

今回の作品も素晴らしいです!
水晶を手書きするなんて、とても真似出来ません。
こちらのブログのテーマは一つ一つがクオリティーの高いものばかりで使うのが勿体ないくらいです。

これからの更新も楽しみにしています。
テーマを考えるのは大変だとは思いますが、ずっと応援してますので頑張って下さい。
長文で申し訳ありません。失礼致します。

Unknown

バラ!?
きれいですね~♪
こんなカスタムテーマありえないww

Unknown

いただきました
手の込んだ感じで好きです^^
神!

Unknown

カルルさん

いつもありがとねw
これからもよろしくb

零-式さん

ありがとうございます
うまく仕上げましたb
なんせブログのテーマですからw

ヒゲ先輩

FFIIわかんないけどDLありです
壁紙は明るいほうがいいですよw

zxzさん

どうもです^^
DLありがとうございます
今度調べてみますねw

カササギさん

ありがとうございます
シンプルでかっこよくなってよかったです(笑

LOMCLOTRMCさん

神はろむさんのほうではw?
蝶のてーまやばいですよw
DLありです

みかんさん

DLありがとうございます
薔薇ってきれいですよねw

twinkleさん

そりゃw時間かかりましたモンw
DLありです

Unknown

ダウンロードさせていただきました。

手書きでこんなに綺麗に仕上げれるとは・・・
すばらしいです。

Unknown

これはかっこいいですね
可愛いのや綺麗なのももちろんいいですが
こういうクールでシャープな印象のものも大好きです
色合いも好みです♪


Unknown

フww
あなたは舞い降りた神ですなww
俺も蝶は描いたけど・・・なんだそのバラはww
うまいじゃないかww

Unknown

お久しぶりです。

(゜д゜;)スゲェ…
ブログ通りのいいテーマですね。
非の打ち所が無いw

自分もブログ名厨臭いのでちょっとやってみようかな…w

Unknown

お久しぶりです。
いつの間にこんなにすばらしいモノができていたなんて^^
6月なんで、紫陽花なんてどうですか?

Unknown

SUGEEEE!!!
ネ申ww
FFIIとあうかもしれませんなw
のばらとクリスタルw
DLします^^

Unknown

DLさせて頂きました~♪
毎回思うのですが、すごいキレイですよね!
こない凄い物をヒトが作れるとは・・・

なんか毎回の更新が楽しみですw
頑張ってください!w

Unknown

神!神がいるよΣ( ̄□ ̄)!

スゴイよ♪ありがとうね
貰うね(笑)
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
