スポンサーサイト


PSPR SKINだよん

どうもLilseです
えっと題名そのまんまなんですけど、PSPRにはまった管理人が
カスタムテーマを作る時間の3倍の時間をかけてつくったSKINです

なんかアニメとかそうゆうのが多くて嫌だったんです
ってわけでふつうなSKINを作りました



壁紙はこれで統一ですね
座標もここしかいじってませんw(面倒だったw



はい、メニュー画面
NO BANNERはバナーがないときのためw

バナーがあるとこうなります


ない曲はこんな感じ


NO BANNERです(笑
ではプレイしましょうw



こんなふうにOK!とかMISSとかも全部変わってます(笑
ぶっちゃけ変わってないのは矢印だけw

とりあえず上下のバーがかっこいい!!

成績発表(はずかしいですが

こんなかんじで隅々まで変わってます(すごいでしょw
今回も配布っていきたいところですが、最近無断DLとかいろいろ増えてるので配布はしません

ほしい人がいてもルール守らない人がいるので配布しません(作るの大変だったし
それにDLしたら必ずコメントしてくださいっていってもするわけないので
これもほしい人にあげます

あ、でも毎日きてくれてる人wとかじゃなくてだれでもいいですよ
気軽にメールください

ただし必ずコメントは残してください!!

何気に普通なスキンはめずらしいのでw
ではノシ

lilsemhp2ghanter@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいスキンですね!

ものすごくかっこいいスキンですね!
FFみたいな感じですね。

自分のサイトでDWIが少しあるので是非ダウンロードしてください。

ありが10

使わせてもらいます
カッコイイです!

これからもがんばってください

Unknown

俺もスキン作ったことあるけど挫折した・・・・
ここまで作るとはすごい。。。

すごい!!

すごいー!!               

感動しましたー!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すごす!!!

あんた天才だよぅ!!!

オシャレ!!

メッチャカッコいぃです

スゴイゴイほしいです

Unknown

こうゆうの自分も作れるようになりたいなぁ
あ、センスないから無理だ

めちゃほしい

かなりいいですね

かっこいいです

むっちゃかっこいいです。
がんばってください!!

Unknown

はじめまして・・・
スキンめっちゃかっこいいです。
これからも頑張ってください!!(`∀´)

Unknown

はじめまして!

スキンすごくカッコいいっ!!

Unknown

これからも応援してるよ~♪

すげー

こんなの作れるんですか?
すごいですねー
マジかっこいい-!!

Unknown

もはやアニメ系以外に選択肢があることすら気付かなかったですね笑

Unknown

こいうクールなのもかっこよくていいねぇ。

Unknown

かっ、カッコイイ!!
俺が作ったのと桁が違うww

Unknown

わ~すごいですね♪
音楽のゲームですか~ほしいですけどしょうがないですねww
音楽のゲーム面白いですねww

Unknown

SKIN?なにそれおいしいn(ry
良く分かりませんがすごいっすbb

Unknown

すごいぃw

Unknown

実は俺もSKINは5つ作ってるww
でも公開してないというww

Unknown

す・・・すげぇ・・・
PSPRは友達の前でするとき滅茶苦茶恥ずかしいです・・・
でもまあ、面白いキャラってことで通ってるんですけどねww
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
