スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Elegance Butterfly Blue ver

連投になりますよw
Lilseですw

先に報告
ひとつ下にも記事があります&LOVE PSYCHEDELICOのテーマの配布者リスト更新です

そしてブログをちょっと軽くしました

さておぼえてますか?
このテーマ


うえのBlueバージョンです


これね、いつもお背wになってる&なった人にあげることにします

マナティーさん
URANさん
ロムさん
カササギさん
斜さん
zxzさん
Unknownさん
カルルさん
aaaさん
HILさん
MMJAさん
陽さん
M2さん
twinkleさん
みかんさん
Eauさん
BLOODさん
feelさん
零-式さん
CHREEYさん
ひげ先輩

このめんばーですね(前と同じw
メール待ってます
lilsemhp2ghanter@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

みなさん

一応送ったつもりですが届いてなかったらメールください><

そしていつもありがとうございます^^

Unknown

すみません。
ものすごく遅れました;

…まだセーフですか?

素晴らしいテーマいただけるということなのでメールさせていただきますw

Unknown

メール見ました
一度送って下さってたんですね
今度は無事に届きました
どうもありがとうございました!

Unknown

届きました^^
大事に使います♪全部最高ですw

サンクスw

Unknown

受け取りました。
ありがとうございました。

Unknown

わぉ!即効メールします^^;
Blue verかっけ~ww

Unknown

受取りました
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Unknown

届きました!
本当にありがとうございますb

Unknown

そういえばメッセでしたなww

Unknown

零-式さん

いえいえw
待ってますからね!!(笑

マナティーさん

そんなことはないですよw
マナティーさんは元のレベルが高いから上げるのは大変なんじゃないでしょうか(笑

エイリアンは、袋と防止を書き足しましたw

LOMCLOTRMCさん

はいってますよw
表情の変化に吹いたw
というか最後があんまり変わってない(殴

陽さん

いえいえ
こちらこそよろしくお願いしますw


ヒゲ先輩

メール待ってま~す

Unknown

リスト入り感激です~♥(ぇ
喜んでダウンロードさせていただきますぜw

Unknown

リスト入りマジでうれしいですw
これからもよろしくです^^

Unknown

やはり俺は入っているのかww
まさかのもらえる立場の人なのか(゜д゜)
( ´・ω・`)→(゜∀゜)→ヾ(*´∀`*)ノ→ヾ(*^∀^*)ノ
という感情の変化ww
じゃメールしようかww

Unknown

相変わらずというかドンドンと作成レベルが上がってますよねw
自分はいつになってもレベル上がんない

ネズミ<エイリアンも自分で描いたんですよね?
いや~なんというかマジすげぇ!!

Unknown

リスト入り感謝です!
すごく嬉しいですねーww
お世話になってる人&なった人って言われると・・・
これからも毎日徘徊しに来ますからねっ!
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。