スポンサーサイト


Coolに決めろ!!

どもLilseです

昨日友達と変なメールしてました(俺らからしたらマジ
でも周りが見たら?で終わると思います

あ、つーか(名前で呼べないけど
カルルさん、引越しの荷物全部あけたみたいねw

あえないとさみしいぜ(泣

さて今日は、壁紙がんばったテーマを配布します


いやーマジ大変だったよw
うん!!


完全なるアイコンとのMISS MUCH!!
アイコンもアイコンなりにかっこいいんだけどねw

DLはここから
DL

DLしたらコメントお願いします
どんな感じかしりたいので

^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

涼さん

ありがとうございます
使ってくださいw

サカガミさん

どう思ったのか詳しく書いていただけると
今後制作するときにありがたいですw

全然!!

最初は、どうかと思ったけど、DLしてみると結構好印象だった!!!みなさんDLしておいたほうがいいですヨ!!!

Unknown

DLさせていただきました。
とてもCOOLでかっこいいですね。

Unknown

MUTSUMIさん

どうぞwb

Unknown

一目惚れしてしまいました。
頂きます!

Unknown

BLEEDさん

ありがとうございます
使ってくださいb

Unknown

かっこいいっす!

頂きます。

Unknown

プリズムさん

ありがとうございます
どうぞ使ってくださいb

拓さん

どうぞどうぞw
使ってくださいねw

ソラさん

ありがとうございます
いろいろ見ていってくださいな^^

nanashiさん

DLありです^^

YUUさん

ありがとうございます
使ってくださいw

aaaさん

ありがとうです^^
使ってくださいb

nnsさん

ビーンときましたかw
ありがとうです(笑

カッコイイです!!

一目見てビーンと来ましたw
いただきます^^

aaa

かっこよすぎです
もらいmす

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ステキでございます

頂きました。

ありがとうございます。

Unknown

ダウンロードさせていただきました
スッゴくカッコイイです!
他何個かダウンロードさせていただきます(*^_^*)

かわいいのから、カッコイイのがいっぱいあって、サイコーです(*^▽^*)

Unknown

かっこいいのでダウンロードしましたありがとう

Unknown

かっこいいっす!!
DLしました

Unknown

零-式さん

そうですかw
よかったです(笑
DLありです^^

LOMCLOTRMCさん

さすがカスタムテーマの先輩
じゃあ、仕様ってことでw

陽さん

気に入ってもらえてよかったです
DLありです^^

feelさん

いえいえw
これからもよろしくです

ヒゲ先輩

どうぞどうぞ
壁紙本気でアイコンは・・・うん

twinkleさん

DLありです^^
気に入っていただけて何よりです

Unknown

久し振りにきました。
DLさせていただきました。

とてもクールなテーマですね。

Unknown

クールなテーマですな!
髑髏カッコイイですぜbb
ありがたくDLします^^

Unknown

DLさせていただきましたー

Elegance Butterfly Blue verのほうのリストにまで
入れていただいてほんとにありがとうございますw

Unknown

DLさせてもらいま~す
髑髏大好きですww

Unknown

DLしましたぜ~
あれだねww
かっこいい壁紙にアイコンの透けが追いついてないねww
これはこれで使用だといい切ればいいんじゃね?
正直これいいと思うけどww
ミスマッチなんて俺はよくあることだぜww
アイコンが壁紙に合ってないんじゃなくて、壁紙がアイコンに合ってないミスマッチが俺の特技ww

Unknown

やべ・・・かなりカッコイイwww
あ、DLしましたw
これからも頑張ってくださいねw
たのしみにしてますんでww

Unknown

コメ返し中にこめ返すのは反則だw
でも、オレも会いたいw

プリはオレも大切にしてるよw
お互いがんばろうねw

Unknown

ウチもLilseに会いたいけど遠いよ~(;_;
山口から秋田まで遠すぎるんだってばー

ホント今からでも戻りたい(泣
荷物は全部あけたよw

プリとかはちょ~大事にしてる(笑
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
