スポンサーサイト


カスタムテーマ作成断念・・・

題名通り少しの間中止にしました

理由は、アイコンの透明化がうまくいかないことです
うまく透明化しても減色するとすごいことになったりして断念しました

そのお詫びといっちゃなんですがちょいと気分で加工してみたものを
アップローダーにアップします
元はこれですが背景の色とふちの色変えました




そして加工後・・・水色版


次は蒼色。何気に元と蒼が気に入ってます


そして緑色


次は赤。


まだあります。紫


黄色。


ピンク。紫とあまり違わない気がします。


縁取りだけなので羽がついてない元の画像の色違いも入ってます。
(黄色とか何色かありません)

手抜きと思う人もいるはずですがあくまで気分プラスお詫びなので
大目に見てください。

公開は終了です(汗

あとダウンロードしたらコメントください。おねがいしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
