スポンサーサイト


ネズミ<エイリアン

できました(笑
詳しいことは近いうちに書きます

ロムさん斜さんどうしましょうねw



我ながらよくできたかなw?

あと、著作権に触れまくりなので『ダメです』だしたらお手数ですがコメント願います
即画像ごと消します(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ユナイテッドさん

ありがとうございますb

Angelさん

これは配布する気がありませんのでごめんなさいです><

Unknown

これメッチャ欲しい!!カワイすぎる。このテーマずっと使いたいので、お願いします。配ってください!!

ほしいです

これすごくいいです^^

Unknown

ロムさん

てーまでしょw

Unknown

何作るんだろう?

Unknown

アオちゃんさん

配ったら一生が無駄になるかもです(汗

零-式さん

素材が素材ですからねw
あ、でもカテゴリ以外は自作w

斜さん

甘いんですかwビックリ
斜さんはナイトメア?を

お絵かきあってましたかw
よかったw
うる覚えは書きやすかったですw

LOMCLOTRMCさん

なぜでしょう?マジに聞こえるw(汗汗
ロムさんは何をつくるのですかw?

Unknown

こ、これは・・・
ディズニーはやばいww
見つかったら罰金1000万はたやすいなww
だが!!
配布してないからOKだと思うww

Unknown

完成してるww
しかもふつくしいww
一説ではD社は金に関係ないところでは甘いらしいですが…
自分は
クリスマス前の悪夢のテーマを
作りたいんですよw
あの国で一番好きなキャラなのでw

それはそうと咲夜さんうまいですよw
何も見ずにうろ覚えで
あそこまで描けるのもすごいw

Unknown

スティッチのというか、カスタムテーマが上手いですねwww

Unknown

スティッチのカスタムテーマうまいですね~!!
配らないんですか?
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
