スポンサーサイト


LOVE PSYCHEDELICOのカスタムテーマ

どもLilseです

最初に
限定テーマはリストに乗っている人だけに配布
って書いてますよね。ちゃんと見てください

さて今日は、自分が大好きなグループLOVE PSYCHEDELICOのカスタムテーマです
おそらく世界初(笑&マジ

プレビューはこんな感じ


好きなグループだけあってかっこよくシンプルにいきました


最高だよwうん、やっぱ好きだわw
さて肝心の配布なんですがLOVE PSYCHEDELICOが好きな人がたくさんいたら配布しようかなと

知らない人にあげたくない心情w
では今日はノシ

ちなみにアイコンはスッケスヶ

こっちは
カルルさん
零-式さん
LOMCLOTRMCさん
feelさん
CHREEYさん
ララルーさん(もってないけど
メアリィさん

に配布することにします
lilsemhp2ghanter@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

みなさん

こちらも一応送ったつもりですが
届いてなかったらメールください><

そしてありがとうです^^

Unknown

メール送りました!
楽しみ(笑)

Unknown

零-式さん

なんで照れてるんですw(笑
メール待ってますw

feelさん

いえいえw
これからもよろしくお願いしますねw

Unknown

まさかいただけるとは・・・
ほんとにありがとうございます!

Unknown

おぉぉぉおおおぉっぉおおお!
リスト入りwwww
う、嬉しいですっ///
って何で照れてんだw

Unknown

ララルーさん

そうでしたかw
PSP買ったらおしえてくださいねw

メアリィさん

そうですか~
知ってる人いるねw

feelさん

大丈夫ですよw
リストに入ってますw

Unknown

やっぱりこれも常連さんじゃないともらえない感じですか?

お初です^^

LOVE PSYCHEDELICO大好きです(笑)
正直欲しぃw

お初です、

love psychedelicoは好きだけどPSPを持っていない(笑)

Unknown

零-式さん

大丈夫b
リストの最初にはいってますw

Unknown

ふぁ・・・ファンとしてはボクも
ほ・・・欲しいですッ///

Unknown

カルルさん

もちろんだよw
いつもありがとw

零-式さん

あ、そうでしたか(笑
というかしってるんですねw
配布決定ww

LOMCLOTRMCさん

前にも言いましたけどいやでも送りつけますよw(笑
ネズミ帝国の話参加?しますw
一緒に消されるでしょうねw

feelさん

そうですかw
以外に知ってる人多いのかな?

CHREEYさん

そうでしたかw
でもよく来ていただいてるので送りますねw

Unknown

久々に来たら、
更新されてるーーーw
ごめんね\(__ )

残念ながら初めて知りましたw
でもかっこいいっす^^w

Unknown

大好きです!
是非いただきたいです!

Unknown

おれもGETできんのかな?

Unknown

前回のコメントで名前がUnknownになってました。
申し訳ない。

すごくカッコイイですねww
LOVE PSYCHEDELICOは好きですけどFreedomしか聞いたことがないんですよねぇ・・・
それじゃ好きにならないのかな?w

Unknown

おぉ~
さすがLOVE PSYCHEDELICO好き(笑)

こんど送ってね( ̄∇ ̄)
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
