スポンサーサイト


季節感を無視するのは大の得意技&多分末期

はろーハローHello、ハロウィンw
Lilseで~す

いや最近かわいいテーマ作ってなかったなw
あ、ちなみに春休みはこのテーマでおしまい

(ってか、もう1年は更新しないかもしれない(笑)
では最後になるかもしれないテーマ?(失敗作

をどうぞw


ん~やっぱり自分はポップ?な感じが大好きですな~(笑


ちなみにおばけちゃんが持ってるのは木の板です(笑
最後までうまく出来なかったのは残念の一言だw

もうちょっと作りたかったなw(orz
ブログを始めるのが遅すぎたんだな(うん

あ、それで、統計してコメントが多かった人に今までの限定テーマ(分かりきってますけど
の配布をしたいのでまえのアドまでメールお願いします(笑

ということで、みかんさんとCHREEYさん待ってますw

こんなぶろぐですがありがとうございましたw(ぼちぼちテーマは作るから待っててね(高確率でwす←ほねこさん形式w

ではではこのテーマのDLはここです
DL

シンプルイズBEST(笑


というわけなので
みなさん、さようなら?ノシ

今後はどうでもいい日記になるかもです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

steeveさん

どうぞw

tanさん

ですねw
鬼火ですw
DLありです^^

guriさん

おばけちゃんですから←意味不明
DLありですw

NaTさん

そこは気にしちゃだめですw

いただきます その4

桜の季節ですが、あえて気にせず貰っていきます。
このコロコロ感がかわいいです!

Unknown

おばけちゃんがかわいいです!
頂いていきます。

Unknown

おばけと鬼火(ですかね?)がカワイイ!
DLさせて頂きました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

DLしました

Unknown

torroさん

DLありです
使ってください

Unknown

素敵ですね!DLさせて頂きます。

Unknown

ヨイチさん

DLありです
使ってくださいb

Unknown

とってもポップで可愛かったのでダウンロードさせていただきました。

Unknown

URANさん

久々のポップです
若干腕落ちましたorz

Unknown

おおぉっぉおおっぉぉぉおぉ!

Lilseさんのポップな感じのテーマはホントに大好きです>ω<

コレも良い!良すぎ!

貰って行きます、ありがとうございます☆

Unknown

クロさん

ありがとうございます
どうぞ使ってください

LOMCLOTRMCさん

いつだっけ(そこから!?
10月くらい?

陽さん

ありがとうございます
かわいいの大好きです

みかんさん

久々のオリジナルですけどねw(失敗w
大目に見てください(笑

BLOODさん

DLありです^^
使ってください

CHREEYさん

ありがとうございます
ぼちぼち営業ですよw

Unknown

自分も限定とハロウィンのテーマ頂きました^^
Lilseさんのテーマはどれもポップな感じなんでw
好きですねww

これから1年寂しいな~><
ですが、頑張ってください^^

Unknown

僕も限定もこちらもいただきました
ハロウィンは10月じゃなかったっけ
まぁポップな感じで気に入りましたんでダウンロードさせていただきました♪

Unknown

限定テーマもこのテーマもいただきました
メールにも似たような事書きましたが
やっぱりLilseさんのオリジナルテーマはいいですね♪

Unknown

可愛いですね
貰っていきます!

ハロウィンは10月だったような

Unknown

ハロウィンっていつ?

Unknown

うわー!めっちゃ可愛いです!
いただきますね!
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
