スポンサーサイト


すげーいまさらですが(笑うしかないよ~

30000HITおめでとう、オレ(汗
どもLilseです。誕生日がずれてやってきた気分です(笑

最初に・・・
SKYDRIVEのURLが変わってきているのでリンクをすべて修正しました(DLまえのリンクに(笑
新しいタブが開くようになってます

では本題で、きょうは記念テーマを配布します
最初何のテーマを作るか悩んでいたんですがみんなが知っているやつということで
モンハンのてーまです

壁紙は完璧ゲームから取ってきたのにロゴを足しただけですがアイコンは自作です
(いままででアイコンにこんなに時間をかけたことはな(殴)



適応するとこうなりまーす


モンハンっぽくない?いまいちうまく書けずに終わった気がするけど・・・
ではさっそくDLを

ここですよ
DL

DLしたらコメントお願いしますね
そして遅れてすいません(汗

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いただきます その5

なかなかGに行けないので、
諦めて素材を集めてたら、BOXが酷いことになりました(笑

これDLしてGに挑戦してみます!

Unknown

Unknownさん

ありがとうございます
どうぞ使ってください

うどんっちさん

きにせずとっていってくださいなw
DLありです

nanashiさん

どうぞw
使ってください^^

Unknownさん

ありがとうございます
使ってくださいb

Bleedさん

どうぞw

ありがとうございます

私もMH好きです。

ありがたく頂戴します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

頂きます

モンハン大好きなので嬉しいです。

ありがとうございます。

Unknown

DLさせていただきました。

欲しいものは他にもあったのですが
ちょっと自重します><

DLさせていただき、ありがとうございます^^

Unknown

DLしました。

アイコンすごいですね

Unknown

URANさん

よかったw
DLありです(笑

Unknown

十分モンハンっぽいですよ^^

DLしました、ありがとうございます^^

Unknown

KUROさん

モンハンらしい感じです
DLありです

Unknown

モンハンらしい雰囲気のテーマですてきですね!
DLさせていただきました。ありがとうございます!

Unknown

カルルさん

そういえば、OLD ENGLISHじゃないフォントだよwDLありがと~

斜さん

ありがとうございます
綺麗ですか~、最近コメントできなくてすいません^^;

BLOODさん

DLありがとうございます
みんなが知ってる気がしましたから(笑
結局かえるさんは使わないでおわってしまってますけどねw

LOMCLOTRMCさん

ロムさんに追いつけないで終わってしまいましたねw
テーマ作成頑張ってください
DLありです^^

みかんさん

それはなによりです
アイコンは時間かかってますよ~
メール待ってます^^

CHREEYさん

ありがとうございます
CHREEYさんのブログにもコメントできなかったですね(汗
DLありがとうございます
あと、メール待ってます(笑

陽さん

ありがとうございます
かえるは保留ですねw
いつか復活できるときまで・・・

twinkleさん

DLありがとうございます
自分は大剣か太刀ですね
ライン消せてよかったですね(笑

flareさん

それはよかったです
どうぞ使ってくださいな

kaitoさん

自分はいまだに現役かもです
DLありです^^

裕さん

モンハンは楽しければいいんです(笑
DLありがとうございます

ヒゲ先輩さん

そうですね紙みたいなテーマですので逆に作りにくいですw
100年あればアイコンみたいに風化して・・・
DLありです^^

Unknown

こんなネ申のようなテーマ、
百年かけても作れませんよ~(汗

DLしますね~w

Unknown

30000HITおめでとうございます。
へっぽこハンターですが、
モンハン好きなので有り難くいただいて行きます。

Unknown

メールの件ありがとうございました。
ちゃんと消すことができました。

Unknown

モンハンは凄いハマりましたね。
  たしか 1000時間いってたと思

ありがとうございます
     もらっていきます

Unknown

始めまして、いつも見させてただいています。

かっこいいテーマですね!
頂いていきます♪

Unknown

3万HITおめでとうございます。
テーマいただきます。

ちなみに武器の中では自分は大剣が一番好きです。

Unknown

30000HITおめでとうございます
モンハン好きなんで貰って行きます^^
カエルのDLボタン?は使わないんですか?
あれ好きですww

Unknown

おお~いいですねww
貰いますw

アイコンがかっこいい^^
30000HITおめでとうございます☆

Unknown

いただきました
渋くていい感じのテーマですね
アイコンは、凄い!と思いました

Unknown

わおww
結構いいね~
GET!

Unknown

そぅいえばカエルのダウンロードボタン(?)使わないんですか!?かわいいんで使ってみてはどうでしょうw僕的には好きなんで

Unknown

ついにきましたね30000HIT記念テーマ
まさかモンハンでくるとは予想外でしたけどw
よく友達とモンハンやってて盛り上がってますんで自慢(?)できそうですw
ダウンロードポチッとさせていただきま~す
これからのテーマも楽しみに待ってますネ

Unknown

綺麗なモンハンは珍しい気がしますw
もらいますねw
壁紙もシンプルでナイスです!

そして30000Hitsおめでとうございます!!

Unknown

おお~すごいなw
モンハンだ~(笑

しかしうまいねw(即いただき
こうゆうテーマ少ないし大切にするよw

ところで回転回避の達人さん
名前のフォントはOld Englishじゃないよね?
なんのフォントだい?
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
