fc2ブログ

テスト終わったので配布(最後をみてちょ

追記:カテゴリに限定版テーマ追加しました
さらに追記:ダンテも解放
またまた追記←しつこっ:レディとトリッシュ追加

テストが終わったら配布する人を書きますので舞っててください
貼るのは画像だけw

ブログ初の著作権テーマはコイツだ!!ったりする



適応すると


はい、ネロです(青いやつ(笑
でやっぱメインはこっち


適応すると・・・


カテゴリアイコンが違います
ブルーローズか(ダンテの銃の名前って何だっけ!?何とかアイボニーだよね)です

アイコンは透明なんでフォーカスがいい具合に写ります
フォーカスは4のネロ?のシルエットで共通にしてます(4のテーマだから(笑

はははwここに足そうっと
レディのテーマだ(笑



まともな人間この人だけw

やべーなんかかっこいいっていうか、何かすごく気に入った(何でだ?

で、トリッシュも。メインはみんなつくってしまいました(笑
でもアイコンはダンテの相棒である&武器画像見つかんないの理由から
ダンテと同じ(ちょっと違うけど
ど~ぞ~


はまんなかったんですw


ここからは追記する前の話・・・


しかもアイコンといい壁紙といい地味に時間がかかってます(笑
壁紙はネロもダンテも軽く周りに光を入れてます(ぼかしてます

つか、著作権物は下手に作ったら失礼な気がするの気のせい(笑
   ↑
 十分ヘタッピw

配布する人なんですが助けてくれた人とかコメントが多い人とかです
あとやっぱ尊敬できる人w
お世話になってる人も

マナティーさん
URANさん
ロムさん
カササギさん
斜さん
zxzさん
Unknownさん
カルルさん
aaaさん
HILさん
MMJAさん
陽さん
M2さん
twinkleさん
みかんさん
Eauさん

かな~。いつもコメしてくれる人は覚えてるけど印象に残んないっていうか、
まあ、とりあえずはあれです(はいはい

lilsemhp2ghanter@yahoo.co.jp
やっぱりここにメールください(笑

送付しますんでw
アップロードだとどっかのクズが盗んでいくのでね(自分だと思った1人は黙ってなさい(笑←でもよく見つけたなw

またまた追記
Eauさんのブログを相互リンクに追加しました
やばいです。レベルの差が・・・

ではノシ メール待ってます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もしや・・・

もしかして、リストに名前載るのって終わりましたか?最近DMC4を買って興味持ったんですが、終わりましたか?まあ終わっていてもよろしくお願いします。

すごい!

はじめまして!すごいですね!こんなにかっこいいのはじめてみました!僕もDMCファンです。よければネロのが欲しいです!よろしくお願いします。

Unknown

みなさん

リストに乗っていない人はあげれませんが
コメントありがとうございます

これからもよろしくです

Unknown

私、はじめてコメ書くんですが、さっきのテーマがすごい気に入っちゃって 汗)  できれば、その~譲ってほしいのですww 

Unknown

一度できているテーマをさらに改良を加える
なんてすごいです!

よろしければその愛のこもった作品を
使わせていただきたいのでメールを
送らせていただきます。

Unknown

やっぱダンテカッコイイっすね~(?
メール送りました

Unknown

misfits329さん

遅れてすいません(汗
使ってください

Unknown

テーマ届きました~
ありがとうごます^^

Unknown

twinkleさん

どうぞ使ってください(笑

Unknown

メール来ました。
ありがとうございました。

Unknown

マナティーさん

そうですか~よかったです
これからもよろしくお願いします(笑

twinkleさん

魅力ですか^^
二人とも怖いですよ(ある意味
これからもよろしくお願いします

URANさん

あっちゃ~知らなかったか(汗
まあ、でも気に入ってくれたなら幸いです
ありがとうございます

Unknown

メール来ました♪

すっごくカッコイイです^^

ありがとうござました>ω<

Unknown

自分も同じくあまり知らないのですが
女の人2人に魅力を感じたのでメールを
送りました。

Unknown

デビルメイクライ。。全然知らないけどスッゲーかっこいいのでメール送りました>▽<
お願いします^^

Unknown

頂きました。
早速使わせてもらってま~す^^

Unknown

aaaさん

気に入っていただけてうれしいです
これからもよろしくお願いします

misfits329さん

いえいえ
雰囲気でてますか?ありがとうございます
メールはこの記事のことですよ(笑
待ってます^^

Unknown

お久しぶりですw
ちょくちょく見てはいたんですが、コメントするのは初めてかもしれません・・・申し訳ないです

DMCかっこいいですね。
ゲームは初代しかやってないですが、雰囲気が出てていかしてます!!!!

それとコメントに書いてあったメールってのは、この記事のことでいいのかな?

まだ出してはないんですけど^^;

Unknown

いただきました(笑
すごいです!!やばいっす(汗

最高です(笑
ありがとうございました~

Unknown

カルルさん

どうぞw
自慢しちゃえw

Unknown

届いたよ~ありがとー(^▽^)

ウチはトリッシュつかうよ(笑)

Unknown

Eauさん

しまったEauさんを追加するの忘れてた(なんという失態
送らせていただきますw

Unknown

あ、ダウンロードタイプじゃなかったんですねw失礼しました~

Unknown

相互リンクしておきますね^^デビルメイクライのテーマは少ないので貴重です!もらっていきますね~b

Unknown

ロムさん

気にしちゃだめw

陽さん

でしょ?DMCは最高だよ(笑

みかんさん

どっかでプレイしてみてください
はまりますよ(笑

カルルさん

やっぱ?だよねw
仕方がない(うんうん

Unknown

2人ともカッコいいヾ(^▽^)ノ

そして少しエロいw

Unknown

何かいろいろ増えてるw かっこいいですね
DMCは初代とメガテンⅢマニアクスでしか知らないですが
時間があれば他のもプレイしてみようかな(PS3は持ってませんがw)

Unknown

凄すぎです
ダンテもすごいですが
レディも・・・

これを機に
友達の家で4をプレイしてきました
すごく面白かったです

Unknown

追記激しいww

Unknown

陽さん

ありがとうございます
頑張ったかいがありました(笑

zxzさん

ありがとうございます
自分も持ってはいないけど友達に遊ばせてもらいました(笑

aaaさん

もちろん入ってますのでご安心(笑

Unknown

すごいです!!

自分はもらえるのかなwなんて
でも正直ほしいです(笑

Unknown

デビルメイクライはやった事ないのでよくわかりませんが、すごくいいですよ!これを機に
買ってみようかな

Unknown

ん~、ぜんぜん下手じゃないですよ
すごくうまいです!

1~3はわかるんですけど
PS3持ってないから4が・・・
4欲しいですw

Unknown

TERRAさん

ありがとうございます
名前がダブってるw

マナティーさん

そんなにうまくは出来てませんけどね(笑
楽しみにしててください(笑

Unknown

さすがですね!
配布を楽しみに待ってますヽ(^o^)丿

Unknown

すっごいかっこいいp(>

Unknown

すっごいかっこいいp(>

Unknown

ロムさんは普通におくりますよw(ロムさんが嫌でも送りつけるよ~

というか、普通にロムさんのほうがうまいって(笑

Unknown

おお~
同志だ~
俺もデビメイは作ったぞ~
でも俺のはあまりうまくないww
俺は配布されんのか楽しみだヾ(*´∀`*)ノ

Unknown

カルルさん

早速コメントありがとうです
大丈夫ちゃんと配布者リスト的な何かに入ってます(笑

Unknown

すげーカッコいい( ̄∇ ̄)

早く欲しいなぁ(笑)
待ってます(*´∀`*)
テスト頑張れ~
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク