スポンサーサイト


やっちまったw part1

どうも3年生の卒業式に遅刻しそうになったLilseです(はぁ!?
マジですよ(汗

チャリのチェーンのとこに石が挟まって(・▽・)ガーン
おいていくわけにもいかないのでとりあえず、押しながらDash!!←気にしない(笑

で、学校の坂の前まできて、段差を降りたときにチャリに引っかかった石が外れる
(えぇwwwwwwwwwうそっしょw!?)

なんかもう、面倒くさくなってきて帰ろうかなwとか思ったら先生が低めの声で
『おはよ~ゥ』なんていってきたからあきらめていくことに(汗)

なんとか間に合ったけど出席番号前のほうのLilseなんで、席つめるとやばい数がずれるのね(笑

心の中でゴメーン(泣)の連呼w

帰りに『あれ、え、Lilse?』って言われちゃった(汗
やっぱ、一番後ろだと見えないよねwってか、来てたことに普通は気づかないから
ビックリしてる人が、5人はいましたね(笑

今度から、儀式系は車でいくことにしよう

うん、そうしよう

ということでテストはまだだけどチェック柄のテーマを配布します
やっぱり、小さいです(笑←今度作るときからは大きくします(少し



ほんとに全部チェック柄になります(白、黒PSP限定よ~


ダウンはここですよ~
DL

そういや、ディシジアのISOがセーブデータを読み込むところでとまるんだよな~
いじりすぎたかな(笑  ↑あんまりやってはないけど(笑

最後にオレの口癖を・・・ ○○シリーズで使えますよ(笑

勉強なんて誰が考えたんだ~!?

~~なんて誰が考えたんだ~  っていうのが口癖?
で、必ず友達に答え!?を言われる(笑

夏なんて誰が考えたんだw

とか(笑

では勉強しますんで今回はこの辺でノシ バイバ~ィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

nikkyさん

気に入っていただけてなによりです^^

もらいます

小さくてチェック柄なんて、、、
素晴らしく可愛いです!

Unknown

URANさん

あ、パクッちゃダメ(笑
DLありですw

Unknown

俺この模様大好き(^w^)

丁度こんなテーマほしかったんですよね(マジでw

コレもありがたく盗んでいきます(`・ω・)

Unknown

962さん

ありがとうございます
こんなのでよければ使ってください

Unknown

いいですね。 使わせてもらいます。

もう1つすいません・・・

あの~できたらでいいですけど(またかぃw)、メルアドのせちゃったんで、迷惑メール防ぐために、僕のアドのってるコメを消してくだされば幸いです。何度もお願いすいません。

ありがとうございます!

メールでも送りましたがこちらでも一応w
rcoありがとうございます
これからもブログ見ていきます!よろしくお願いします。

何度もしつこくすいませんが・・・

しつこくてすいません・・・
ドクロのopening_plugin.rco見つかりましたか?・・・
今デビルメイクライの方で忙しそうなときにすいません・・・ ホントに・・・

前コメしたのの続き

Lilseさんopening_plugin.rco探していあただきありがとうございます!
はやく見つかるのをわくわくして待ってますんで送ってくださいね^0^
これからもよろしくお願いします!

Unknown

BLOODさん

すいません。今のところ見つかってないです(汗
見つかり次第送りますね(笑

陽さん

気に入っていただけてうれしいです

CHREEYさん

始めまして(笑
お褒めいただき光栄です(笑
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね

zxzさん

情報ありがとうです
自分はsysconf_pluginを圧縮したのが理由でした(笑

ロムコムさん

よし、深くは考えずにいくよ(笑

twinkleさん

情報ありがとうございます
CPUは変えないんです(笑
sysが理由でした(汗

Unknownさん

自分の場合はフォントを変えてますが影響ないですよ(笑
sysの圧縮が理由でした(汗
情報ありがとうございます

Unknown

追記
ディシディア内でのフォントも変更したものが適用されてます!!

Unknown

↑の者だけど
調査の結果フォントサイズが問題のようです
サイズ小さくしたら治った↑↑

Unknown

いろいろいじってたら
俺もディシディアなったwww
いろいろやったけど治らないwww

セーブデータ読んだあとに
一瞬だけ音がしてフリーズするんだよな

Unknown

自分もディシディアが動かなかったことがありましたが、CPUをdefaultにしたら動くようになりました。(それまではCPUを333/166にしてました。)

ご参考までに。

Unknown

がんばれ~w
俺の口癖は『2回死ね!』ですw
深い意味はないのであまり考えないでねヾ(*´∀`*)ノ

Unknown

最初目がおかしくなったかと思ったww
フォントを戻せば機動しますよISO

Unknown

すみません
間違えて2回コメントしてしまいました(>_

Unknown

初めまして^^
ここのテーマはどれも素晴らしいですね。
有難く頂きました。

チェックのテーマ良いです♪
自分のPSPは黒なので良かったです。

Unknown

初めまして^^
ここのテーマはどれも素晴らしいですね。
有難く頂きました。

チェックのテーマ良いです♪
自分のPSPは黒なので良かったです。

Unknown

シンプルなチェック大好きです!!
貰って行きます

勉強なんて誰が考えたんだ
これ自分も使いますww

ん~とりあえずReにコメした僕です

管理人さん、カルルさん、教えていただき本っ当にありがとうございます。おかげでできました!(28秒は無理だったけどw)
そして管理人さん。残ってればでいいんですけど、2008年11月16日 18時32分45秒 考え方で結構変わるもんですよね(笑)の記事のドクロのopening_plugin.rcoをoomaesena@yahoo.co.jpまで送ってください(大小どちらも)
もう1つ。gamebootが真っ白のままのヤツがあるんですけど、原因をできれば教えてください。誰か
また長い文すいません。本当にw
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
