スポンサーサイト


ん~とりあえずRe

テスト勉強が忙しいLilseです

息抜きに、いつだっけ?に作った虹色のテーマのリメイク?見たい名のをつくりました

DLした人は分かると思いますが、前は、アイコンの周りが黒くなってたのをなくしてかわいらしく小さくしました(笑



右上にリメイクのReが入ってます(ファンタシースターのフォントです)
適応すると・・・



なんか右寄りに見えます(なぜだ?

とりあえずダウンはここからです(あんま需要ないけど・・・
DL

あ~テストが終わり次第宇宙っぽいてーまとチェック柄のテーマを配布しようと思います
では、ノシ




コメントくださいね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

syosyoさん

DLありです^^

天草さん

キラキラです
使ってくださいb

moreさん

どうぞw

nekoさん

どぞどぞw

Unknown

DLさせて頂きました!

Unknown

DLしました

Unknown

輝いてるよね~☆

DLさせていただくZE!!
これからもがんばってください。

DL報告

テーマDLさせていただきました!!
ありがとうございます。

Unknown

あいうえおさん

どうぞ~

Unknown

初です
いただいていきます。

Unknown

URANさん

影っぽさをなくして若干透明なのを思い切ってなくしただけですけどね(汗
DLありです^^

Unknown

おお、リメイクですか^^

前のも良かったが、こっちのほうが良い感じですね^▽^

いただいていきますね>ω<

Unknown

九尾さん

確かに少ないですね(笑
これからも基本はこうゆうのしか作んないと思います(笑

Unknown

このテーマもらいますね。
あぷろだはこういうのが少なくて・・・
助かります
これかもいっぱい作ってくれると嬉しいです

Unknown

mimysさん

始めまして
確かにゲームやアニメのテーマを作ってる人は
多いので自分は基本こんな感じで行きたいと思います(笑

Unknown

お邪魔します。そして、いくつか頂きます。
すごいキレイなテーマですね!いろんなとこ探しましたけど、キャラものが多くて、こういう物は結構少ないんですよね。
これからもこんなキレイなテーマをいっぱい作ってくださるとうれしいです。

Unknown

M2さん

バイトお疲れさんです
前よりは、きれいになりましたw

ロムさん

そうですか~ありがとうございますw
綺麗形(キラ

ゆきえさん

頭の悪いやつに教えてもらうと成績下がるよ(笑
むしろ教えて~

BLOODさん

そうですね。カルルさんの言うとおりLEDA0.2を使えば2000でも動きますんで頑張ってください

あと、28秒というように設定は出来ません
数字3つで設定しますんで
たしか150と700と1500

カルルさん

そっちのテストは終わったんかw?
こっちはまだまだorz

Unknown

自分でLEDA使ってやりなさいなw

ちゃんとググればでてくるよ~(^▽^)

更新は大変だよねヾ(^▽^)ノ
テストガンバ

すいませんが↑に追記です。

↑でも無理なら、decrypt済みの5.02用のopening_plugin.rco(RCOEditで使える)をさっきのメアドにお願いします。

管理人さん+他の方へ

あの~すいません。結構前の記事で欲しいと思ったのでいまさらそこにコメントしても見てもらえないだろうと思い、ここに書かせてもらいます。すいません。 
できれば、2008年11月16日 18時32分45秒 考え方で結構変わるもんですよね(笑)の記事のopening_plugin.rcoをoomaesena@yahoo.co.jpまで送ってください(大小どちらも)
あと、僕のコメントを見てくださっている管理人さん、他の誰かの方で、5.02用のopening_plugin.rcoのgamebootの再生時間を28秒にしたものをよければ作って、僕のさっきのアドレスに送ってください。
最後に、(管理人さんへ)もし、もしよければ、今まで言ったものを組み合わせた、前の記事のドクロのヤツで、28秒のopening_plugin.rcoがあれば(作っていただけるなら)、さっきのメアドにおくってください。
RCOEditでやろうと思ったけれどエラーがでて、ResurssiklunssiはPSP2000だから起動できないし、4日間いろいろやったけどダメでした(泣)なので今まで僕の書いたものを下されば幸いです。お願いします。
長い文でどうもすいませんでした。

Unknown

テスト勉強なんかこれっぽっちもやってませんがw
それなのに危機感0でブログやってるけど
今度勉強教えてよ

Unknown

前のものより格段によくなってますよ^^

次も楽しみにしてますb

Unknown

お!(^Д^)
きれいでいいね~
貰っていくZE★

Unknown

バイトより帰宅(22時)

うほっ いいテーマ
いただいていきます 
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
