スポンサーサイト


テスト勉強前の悪あがき的な気分でテーマを(笑

更新サボってすいません。Lilseです

テストが近くなってきたので3月頃まで更新はストップ。。。かな?

とりあえず何もないのも寂しいので、使い回しがありますが
桜のテーマみたいなのを配布します(あ、カテゴリはちゃんと作ったよ(笑

こんなw


で、適応するとこんなw


これ、薔薇のテーマを作ったときから存在していて、たんすの奥にあったようなモンです(笑

とりあえずダウンはここです
DL

ダウン後はコメントお願いします(笑




しっかし、オレのテーマってセンスの『セ』の字も見えないなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

桜大好きです!大事に使わせていただきます

Unknown

sinさん

どうぞw
使ってください^^

moreさん

どうぞw

塩さん

使ってくださいなw

Unknownさん

それはよかったです^^

tanさん

それはよかったです
どうぞ使ってくださいb

蓮華さん

つかってくださいねw

shioriさん

はい。どうぞw

Unknown

使わせてもらいます。

Unknown

一目見てDLさせて頂きました。
すごく可愛いです。

Unknown

桜スゴく好きなんでDLさせて頂きました。
全体的に薄いピンクがカワイイですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

自分こういうの好きです^^
いただきます

Unknown

DLしました

Unknown

桜がとても綺麗だったので貰わせて頂きました。

Unknown

URANさん

受験=卒業ですね^^
おめでとうございます(笑

Unknown

桜!
やべぇ卒業した俺のためのテーマだ(笑)

すっげ美しい´▽`

ありがとぉ~(^▽^)

Unknown

美咲さん

DLありがとうございます
使ってください

Unknown

とっても綺麗なテーマ、頂いてしまいました。
やっぱり好きです・・・〈笑〉
ありがとうございました!

Unknown

貰っていきます!

Unknown

レゥさん

つながんないです

カササギさん

いえいえ、普通にカササギさんのほうがきれいだと思います(どうやんの~?

陽さん

これは・・・なんだ!?

Unknown

これは・・・

貰っていきます!

Unknown

これはいい。
貰っていきますね。

なんか自分は最近綺麗に作れなくてorzですw

Unknown

URL間違ってたんでもっかい。

SuperSunSonics
http://sss.kumogakure.com/" target=_blank>http://sss.kumogakure.com/

Unknown

ホームページ変えたんで以下のように変更おねがいします。

SuperSunSonics
http://sss.ikaduchi.com/" target=_blank>http://sss.ikaduchi.com/

Unknown

twinkleさん

ありがとうございます
ちょっと悩んだんですけどかえって変になったみたいですね(笑

Unknown

いただきました。とてもキュートなテーマですね。自分的にはよく作り込まれていて良いと思います。

Unknown

ロムさん

ですね(笑
つぎはシンプルなやつで決まりですね(笑
そうと決まったら早速準備。。。

みかんさん

派手です(笑
なんたって使い回しですんで(殴
つぎはシンプルにいきます(汗

M2さん

きれいですか(笑
ところで、みょんって・・・日本刀のアイツですか?(笑←無知

Unknown

なんともまぁ綺麗なテーマ

これはみょんの壁紙に合いそうだ
いただいていきますb

Unknown

いただきました!
思ったよりフォーカスが派手でしたが
華やかでかわいいですね
テスト頑張ってくださいw

Unknown

まさかの1GETヾ(*´∀`*)ノ
Lilseさんのテーマはいいですが、ちょっと入り乱れすぎですよね。。。でもうまい(´・ω・`)
すいません。自分なんかがでしゃばってm(_ _)m
自分はシンプルすぎるんだ!(ToT)
一回でいいからこういうテーマを作ってみたい・・・
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
