スポンサーサイト


リクエスト消化開始w(出来れば・・・

ども、&手短に済ませます。
リクエスト板作っておいて放置してたので作れるテーマは作ります

ということで、作れるテーマのコメ表示w

Unknown (DeerBolo)
2008-12-29 15:00:02
宝石テーマがあんまり見ないので欲しいですw
お願いします
薔薇×蝶 (Ichi)

2009-01-16 03:56:30
iconはベーシックの物の右上辺りに薄いピン系の蝶々(シンプルor綺麗形)
壁紙は、背景黒。
画像右下辺りにピンクの薔薇で、上と左に轍(蔦)が伸びている感じのカスタムが欲しいんですが。。。
どうか、、おねがいします!!

白い羽毛 (L好き)
2009-01-23 17:42:02
アイコンはウエディング・テキストという字で、一つ一つのアイコンの頭文字を入れて欲しいです。欲を言えばそのアイコンのうしろあたりに白い羽毛をつけてもらいたいです。壁紙は白い羽毛がふんわりと散っている感じです。ややこしいですがお願いします。

Unknown (陽)
2009-02-01 17:34:37
プレデターって知ってますかね?
プレデター視点の
プラズマキャノン砲の△のレーザーポインター
点滅するような感じが好きなんで書かせてもらいました

知ってますかね・・・
あんま有名じゃないかもしれません
よろしくお願いします



この4っつですがほかは詳しくないor全く知らない。なので勘弁w
作りやすそうなのから(イメージ浮かびやすい)製作していきます。最初は
テキストに羽のテーマ↓

白い羽毛さんのリクから


まだ、壁紙決まってません(汗←カテゴリアイコン、ヤバイっす
そういや、宇宙のテーマも壁紙だけ決まってなくて出せないorz

まあ、期待せずに待っててください
あと、ちょっとの間リクエスト中止です(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

流☆星さん

慣れれば楽しいですよ
あ、でもちょっと面倒かも

Unknown

頼んでもないのですがDLさせていただきました
僕はここのモノを見せてもらい自分でも作っててみようかなと思いました。
本当にありがとうございます!

Unknown

白い羽毛さん

イメージと違ったかもしれませんが気に入っていただけてうれしいです

テキスト

頼んだ者です。よく出来ていました!ダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。

Unknown

DeerBoloさん

いえいえ、期待せずに待っててください(笑

陽さん

もちです
自分も点は嫌いなんで(汗

Unknown

待ってます!

確認なんですけど

 ・
・ ・こんなんじゃなくて△これですよ

点々は好きじゃないので・・・

わがまま言ってスイマセン;;

よろしくお願いします

Unknown

おぉ!

楽しみにしています!!

リクエストにお答えくださって
ありがとうございます!

Unknown

HILさん

ですノートとは少し違いますよ(似てるけど
自分は最初から入ってました(笑

M2さん

壁紙あげてくれてうれしいんですがまさかの
事態にちょっと落ち込んでます(なんでフォルダを削・・・

陽さん

映画で見ました(笑
うまく作れないかもしれませんが
待っててください(笑

Unknown

ありがとうございます

まさか作ってくださるなんて
感激です

期待して待ってます!

Unknown

追記&連コメスマソ

って書いてありますね。。。
ほんとどこに落ちてただろう?
はやく完成しないかな~?

Unknown

このアイコンに使われているもじはあのDeath Noteの実写では松山けんいちが演じるLやニア、ワタリなどの文字のフォントですね。
独り言:どこかに落ちてたな~どこだったっけか?
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
