スポンサーサイト


SK@LLCaT WEBさんが閉鎖!?

追記
Pops Skullの補間rco修正しました。前の記事でDLしなおしてください


まさかの緊急事態でかなりショックを受けていますorz

自分がカスタムテーマを作っているのは、SK@LLCaT WEBさんの蝶のテーマをいただいて、それがとんでもなくすばらしい作品であったのですごいなぁwと思ったのが
きっかけです

その憧れの(かなりマジ)SK@LLCaT WEBのほねこさんがブログを閉鎖するようなのでビックリしました(泣

カスタムテーマ界の巨匠がいなくなるのは悲しいですが、自分は少しでも
マシな作品を作っていこうと思います。(無理か・・・

ほねこさん、ありがとうございました&お疲れ様でした

お仕事頑張ってください(笑
2月28まではやっているので今のうちにすばらしい作品をDLするのをお勧めします

最後に、これからは更新が少し下がります(忙しいので・・・
ってか自分にとっては、ほねこさんがいなくなるっていう影響力がでかすぎるorz

これからもこの変なブログをよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おぉ~~神様だ。神様が(泣
ほねこさんだぁ~(ヤベッ、マジ嬉

自分はほねこさんの域までいまだに達していません。(作り始めたの最近ですし(汗

元気出して頑張ります(コメだけでスゲーうれしいです
come backお待ちしてます&相互楽しみにしてます

Unknown

はじめまして、SK@LLCaT WEB ほねこです。
コメント欄に失礼しますm(_ _)m

励ましのメールありがとうございました。
ブログを拝見させて頂き、きれい系からかっこいいのまで作成されてて感激しました~
これからも素敵なカスタムテーマ作成楽しみにしております。
私のことで落ち込まないように、元気をだして作成を続けていってくださいね~
いつか戻る日が来たらその時は相互よろしくお願いします☆

Unknown

HILさん

そんな感じしますね(汗
ここら辺で止まってくれないかなw

Unknown

残念です。。
本に載るくらいのハイリスクなテーマを作られていたほねこ様が引退ですか・・・。
せめて、更新停止ならいいのですが。
業界に残っていただきたかった方の一人なのに。
最近、PSP業界が崩壊してきているような気がします。

スカルキャットの狩り日記の方はやめないみたいですが仕事の都合で2月3月は更新できないみたいですね

Unknown

M2さん

残念ですよねorz

調べるとなんですか?(笑
何だ!?何があるんだ?

Unknown

そっかSK@LLCaT閉鎖か…
いいサイトだったのになぁ~
あそこの.hackのテーマは最高だった

それはそうと銀河とかすばる 望遠鏡とかで調べるといろいろと…
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
