スポンサーサイト


計画性がなくてもここまでやれる!!Pops Skullのテーマ配布開始

どもLilseです

今日は結構予告していたあのテーマを配布します
正直壁紙ミスったかな?とか思いましたけどこの際気にしないことにしました(笑

気にした方がいいよね(汗
プレビューは、こんなんです


以外に、赤x黒よりピンクx黒のほうが合うもんですね(笑

適応するとこのような感じになっちゃいます


実は、計画性がないだけに、作るのが大変だったんです
アイコンが黒(初期の状態)だと壁紙と同化しちゃうので
周りをピンクで囲うことにしました(笑

で結果が上なんです

相変わらずうまく作れてませんが、今回は隅々まで見て欲しいです
今までで、一番時間がかかってるので・・・

では、ダウンはここです
DL

追記・
補間用のrco作りました(仕事早ッ
ここからZIPダウンできます。filerなりで解凍して使ってください
DL

ダウン後はいつものようにコメントお願いします
コメが多いと、少しでもいいのを作ろうと思ったりしますので

実際『これからもがんばってください』とか『素敵です』とかは
かなりうれしいです

では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

Gilgameshさん

どうぞw
使ってください~b

風麻さん

ありです^^b
使ってください~

Unknown

初めまして!!
可愛いデザインを求めてやってきました。

めちゃめちゃ可愛かったので頂いていきます。

Unknown

かっこいい・・・(゜Д゜)

惚れましたww

DLしていきます!

Unknown

tanさん

ありがとうございます
大切にしてくださいねw

Seriseさん

ありがとうございます
バンバン見てってください

paruさん

ありがとうございます
苦労した甲斐がありました^^

ゆなさん

どうぞw
使ってくださいなb

ベータさん

計画てきにやらないとうまくできない気がするだけですww
頑張ってくださいb

Unknown

わ~いww
すごい上手ですね・・・
自分は計画性があってもこんな良質なものは・・・
計画性がなくてつくれるなんてすごいです!!
DLしますねw

Unknown

めちゃくちゃかわいいテーマです!すばらしいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DLさせていただきました!
ありがとうございました!!

Unknown

DLさせて頂きました。
アイコンが可愛くて一目惚れです。

素敵なテーマありがとうございました!!

Unknown

こんにちわ☆


めっっちゃステキじゃないですか!!

てなわけで
早速DLしていきます(ω)+*.


また来ますねッッ

Unknown

カワイイですね~。
自分のどピンクPSPにぴったりでした。
DLさせて頂きました。
これからも頑張って下さい。

Unknown

yuririさん

ありがとうございます
つかってくださいw

Unknown

はじめまして。
可愛いテーマですね!
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました~。

Unknown

にのさん

ありがとうございます
どうぞ使ってくださいb

しるくさん

そうですか~
DLありです

Unknown

カッコいいテーマですね
いただきます。

Unknown

コメントはここで大丈夫でしょうか…?

こちらのカスタムテーマをダウンロードさせていただきました☆
とってもキュートなのにドクロがかっこよくて、素敵だな!と思ったので。
これからも頑張ってください☆

Unknown

鬼雷神さん

気に入ってもらえてうれしいです
DLありがとうございます

夢想スパークさん

ど真ん中ですか(笑
自分はポップなほうが好きなんでこういうのは多いですよ(笑

Unknown

おぉ!私の好みド真ん中だー!
うれしいなぁ。ってことでDLさせてもらいまーす(* ^ー゚)
これからも頑張ってくださいねー
それではまたきますノシ

Unknown

はじめまして

このテーマいいですね
DLさせてもらいました
とっても気に入りました

Unknown

凛さん

DLありです
使ってください(笑

Unknown

はじめまして
可愛いのでいただきました^^

Unknown

はじめまして
さっそくダウンロードさせていただきました(^o^)  
とってもかわいい♪

Unknown

はじめまして
さっそくダウンロードさせていただきました(^o^)  
とってもかわいい♪

Unknown

ゆうさん

そうでしたかwでもあんまり使わないですけどねw

Unknown

rcoの方貰ってなかったので頂きますねw
最初rcoって何だっけー?と分からなかったからDLしなかったw

Unknown

ゆうさん

DLありです
自慢ですか。どんどんしちゃってください?(笑

Unknown

初めましてw
テーマ、DLさせてもらいますw
凄いカッコいいテーマですね。友達に自慢が出来るぜ、へっへっへっ(殴

Unknown

feltさん

完璧なんですね(笑
よかったです

841さん

どうぞw

るえさん

DLありです
チョコチョコ来てください(笑

むしパンさん

rcoはCXMBにするなりF0に上書きするなりして
使ってください(笑

Unknown

またまたダウンロードさせていただきました^^
質問ですけど補間用のrcoってどうやってつかうんですか?

Unknown

初めまして!
素敵なカスタムテーマを見つけてしまい、さっそくDLさせていただきました…!
これからもひょこひょこのぞかせていただきますので、これからも素敵なテーマ待ってます!
どうもありがとうございました!(*´∀`*)

Unknown

今度こそDLしていきます!w

Unknown

ありがとうございます!
これでもう完璧って感じですねw

Unknown

feltさん

修正完了ですのでDLお願いしますね(笑

Unknown

M2さん

アイコンは出来てるんですけど壁紙が決まんないです(泣
あ、殴る必要はないですよ(笑

feltさん

今作ってますのでちょっと待っててください(笑

Unknown

こんな細かいことまで対応していただいてありがとうございます

明日でも明後日でも大丈夫ですw

Unknown

宇宙はどうしt(殴

いいですね 死ぬまでもらって行きますw

Unknown

マナティーさん

きたw歓迎ですよ(笑
普通に変換しちゃってください(笑

Feltさん

すいません。今は少し時間がないので
明日でもいいですか?
必ず直しますので(汗

Unknown

ありがとうございます!実は昨日頂いていたのですがコメントをする時間がありませんでした・・・

今までテーマを適用していなかったPSPがかなりかっこよくなりましたw

ただ細かいことなんですがGO!Messengerのアイコンまで検索のアイコンと同じになっています。もしお暇があれば修正して下さればうれしいです

Unknown

補完用RCOも頂きますw
そして勝手にCTF化して使わなければ(>_

Unknown

SKさん

ありがとうございます
テーマ作成はちまちまやってますが簡単ですよ(笑

Unknown

始めまして
かなりイカしているテーマだったのでDLしました

自分もテーマは作成しようとした時もありましたがあきらめることが多くて。。

こういうテーマをつくれるなんて尊敬してしまいます
頑張ってください。。


Unknown

feltさん

公開しましたw(早い?
どうぞ使ってください

Unknown

陽さん

DLありがとうございます
質問ですかw
確かにないと不便かも?あとで作りますね(笑

colbさん

自分はあんまりうまくはないですが頑張ってください(笑

Unknown

カスタムテーマを作成する技術はいつも感心しています。参考にして頑張れればと思います。

Unknown

始めまして
こういうカスタムテーマ大好きです
DLさせて頂きますね
これからもちょくちょく来ます^^

所で
関係ないコメントは×と書いてありましたが
質問などはどこですればいいんでしょうか?

Unknown

本当ですか?
補完用rcoめちゃくちゃうれしいですw

是非お願いします!

Unknown

あfk!さん

ありがとうございます
頑張る予定です(笑

LOMCLOTRMCさん

DLありです(笑
しかし、いつになったら追いつけるんだろう・・・

feltさん

そうですね
今日中に保管用のRCOだしましょうかね(笑
DLありです

Unknown

めちゃくちゃかっこいいです
赤のPSPにぴったりです

けどテーマがかっこいい分skypeとかワンセグのアイコンがすごく目立ちます・・・

よければですがskypeやPlayStation Network,PlayStation Spotのアイコンを作っていただけませんか?

Unknown

いいですね~
貰っていきますね~

Unknown

DLしましたよっ!
ポップな感じでとても気に入りました(・ω・*)
これからも頑張ってください!

Unknown

URANさん

いつもいつもコメントありがとうございます
(マジで感謝ッス!
大切に?使ってくださいな『笑

Unknown

すげぇ!きた!!

なんかホントかわったテーマですね、すっげぇポップ!

まじで気に入りました、ありがとうございます><

これからもがんばってください>ω<

Unknown

とても気に入りました
これからも頑張ってください!

Unknown

流石ですね
早速使わしてもらいます

Unknown

zxzさん

時間がかかってしまいましたがどうぞ使ってください(笑

カルルさん

いつもありです(笑
壁紙気に入ってくれてうれしいいです

HILさん

計画性はあんまり必要ないかもしれないです(笑
Freedomに(えぇw

mkさん

気に入っていただけてよかったです
これからもよろしくお願いします

むしパンさん

お褒めいただきうれしいです
どうぞ使ってください

aaaさん

マイテーマになりましたか(笑
うれしいです。使ってください(笑

Unknown

お久しぶりです

流石ですね(笑)
私のマイテーマはこれに決定です!!

これからも頑張ってください

Unknown

おぉ!!これまた素敵なカスタムテーマをお作りになされましたね^^
早速使わせていただきます!!

Unknown

はじめまして^^
昨日からカスタムテーマに興味がわきまして、サイトをぴょんぴょんしてるうち
こちらで素敵な作品がありましたので、DLさせていただきました^^
またちょくちょく寄らせてもらいますねー

Unknown

おおお!予想外の色がピンク!
計画性なしのハイリスクテーマになりましたね(笑)

Unknown

キタw(≧∇≦)
待ってました(笑)
壁紙好きだよ(o≧▽゜)b だよ

Unknown

待ってました!ついに完成したんですね^^
早速使わせていただきます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
