スポンサーサイト


これぞ計画(しつこいわ!!&波の(BG)の作り方w

どもとっても首&膝&右手が痛いLilseです(大丈夫か!?

このシリーズは5までにしよう(うん
今、こんな感じになっちゃってます(前よりはよくなった?



自分はこのテーマ結構好きです(笑
壁紙も出来てるし(笑(ええw

じゃあ、波の作り方にいきますよ

えっと、まず、下をDLしてください
&decrypt?済みのsystem_plugin_bg.rco(5.01より上)を用意
DL

ダウンしたら解凍してください
で、中のexeを起動w

すると、こんな感じになるので、


一番上の項目(Boot WAVE)を
XMB WAVEに変更してください。そしたら、↓みたいになりますので後は、用意
しておいたsystem_plugin_bg.rcoを使います


1、画像の部分のBrowseを押して波のsystem_plugin_bgを開き、Extlactで画像を摘出
2、その画像をGIMPとかで、編集
3、出来上がったらinjectで、編集済みのtgaファイルを選択すると画像が変わります


で、変わったら、5.00を選択してsaveボタンをクリック
後はそれをF0のresourceに突っ込むだけです

(壊れたらバックアップw

では、今日はこのくらいでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

HILさん

そんな時期ですねw(何が!?
結構前ですねw

Unknown

最近は波を変えたい時期ですので見に来ました~
んんん。Downloadボタンの下の画像の背景よく見るとディシディアですねww

Unknown

URANさん

コメありです(笑
適当に書いて変更しても面白い形に
なったりしますよ(笑

Unknown

WAVE変更も結構楽しいですよね^^
今度やってみようかな>ω<

Unknown

カルルさん

公開したので使ってね(笑

Unknown

おぉw

こうゆうテーマはうちのストライクゾーンだよ(≧∇≦)

楽しみだよw

Unknown

841さん

誤爆しちゃいましたね(笑

Unknown

あ、ごめんなさい
誤爆です;;

Unknown

はじめまして!
予告から気に入っていたので
早速DLさせて頂きます。
では!

Unknown

マナティーさん

ありましたねw
WAVEの表示法が少しだけ分かってきたので、
また、解説しようと思います(笑
BG作成頑張ってw

Unknown

早速の解説ありがとうございます。
そういえばこんなツールあったなぁ~w
今度はWAVEもチャレンジしてみるかな
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
