スポンサーサイト


これぞ計画性のなさ!!

ども、Lilseです

なんか、今日ずーっとこのテーマを作ってたんですけど、
どうも、進まない(汗

できたら配布しますけど(笑

シェアリングなんかは、上のPSPにも白い骨が入ってたりします
(ちょっと細かすぎるんじゃないか?)という心の叫び

あ、それはそうと、言うことがあります。
始めて来た人はちゃんとTOPを見てから記事を見てください

関係ないところにコメされるとすごく困ります(イライラ・・・
では、今日はノシ

テーマ配布しなくてゴメソ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

コウヘイさん

テーマの作り方ですか・・・
自分はカスタムテーマのwikiと
PSPCHさんのチュートリアルだけです(汗
なんか、まともに返事できなくてすいません

でも、その2つを見るだけでこのくらいは作れますよ(笑

Lilseさんへ

すみませんが、PSPのカスタムテーマを作るときに、アイコンはどのように作っているのですか?画像をきれいに切り抜きしたりどうやれば、できるのか、教えてくれませんか?
どうか、よろしくお願いします。

Unknown

Unknownさん

そうですね。でも、TOPって見ない人多いかも
指摘ありがとうです。(汗

カササギさん

・・・自分もそのスタイルなんです(汗
たまに時間がかかってるのはありますけど(笑

HILさん

ですよね(笑
TOPにも書いてますけどカスタムテーマの案ですからカテゴリの投稿所に書いて欲しいですね(笑

Unknown

コメントは関係のあるとこにしてほしいですよね。
ななな@さんのコメントはどこにするのが一番かというとTOP記事ですかね?
それとも、前にLilseさんが公開したメアド宛にメールを送るなどして・・・。

これはまたユニークなアイコンですね。
壁紙の方が気になります(笑)

Unknown

大体テーマはこうやって十分に練ってからやるものだとww
自分なんて
素材作る→アイコンかぶせる→はい完成ww的な流れですよww

時間かけて作れない…orz

Unknown

こんばんは。
その人は、TOPにある、
ちなみにコメントはタイミングなんて気にしなくていいですよ(笑
好きなときに好きなとこにコメしてください(そのほうが落ち着きます(笑
というのを、間違えて捉えたんでしょうね。
それと、"始めて"ではなく、"初めて"では?
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
