スポンサーサイト


薔薇のテーマpart2配布

どもLilseです←お決まり

最近更新してなくてすみません
カスタムテーマの案といい、イメージといい、全然思いつかなくなってしまいました(泣

これからも更新数は下がるかもしれないですがどうかこのブログを
よろしくお願いします

では、今日は、2ヶ月前にすでにできていた薔薇のテーマ2を配布します
今回は壁紙が、ゴミみたいなので注意です

イメージはこんな感じ


適応するとこうなります


このテーマを作ってはっきりわかったことが1つあります
オレに壁紙製作のセンスは皆無だ
ということです
笑えます

ということでダウンはここから
DL

あと、おまけに前のPops Skull Guiterの補完用rcoを作ったので、フルチェンジしたい方はどうぞ
DL

いつものようにダウン後はコメください。
待ってます(笑)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

Rinさん

ありがとうございます
使ってくださいb

moreさん

どうぞw

tanさん

ありがとうございます
使ってください^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

DLしました

Unknown

バラのテーマ綺麗ですね。
気に入ったのでDLさせて頂きます。

Unknown

mikeさん

ありがとうございます
新作は・・・期待しないほうがw

いただいていきます

薔薇のテーマ、とても気に要りました。
ありがとうございます。
新作も期待していますね。

Unknown

みかんさん

ありがとうございます
頑張ろうと思います(笑

ZEROさん

ごゆっくりです
あと、リクエストは、カテゴリにある記事に
書いてください

Unknown

pspを改造しようとして検索したら偶々見つけました
一通りみていただいていきます
今後のテーマで魂をモチーフにしたカスタムテーマ作ってください
今後を楽しみにしてまってます

Unknown

はじめまして
ここには初めて来ました
素敵なテーマがたくさんですね
いくつかDLさせていただきました
これからも頑張ってください
楽しみにしています

Unknown

URANさん

DLありです(笑
でも自信がないですorz

Unknown

いいね~、最高!
ありがとうございます>ω<

Unknown

yさん

ありがとうございます
頑張ります(笑

カササギさん

ありがとうございます
壁紙かなり自信ないですけどね(汗
っていうか、カササギさんのほうが普通にうまいです(笑

Unknown

いいですね!
壁紙もいい感じにまとまってて悪くなんか無いですよ!

俺なんて…ww

素敵です

オリジナルのカスタムテーマを捜していてたどり着きました。
可愛かっこいいテーマですね! すごく素敵だと思います。テーマを作られるのは大変だと思いますががんばってください!

Unknown

ななな@さん

TOPをちゃんと見てから書いてください
あと、自分はナルト詳しくないので、できません(汗

お願いします

ナルトのテーマを作ってください!
第2層のアイコンは開いた巻物にアイコンが
書いてある感じでおねがいします!!
第1層はおまかせします!

Unknown

HILさん

デジャヴじゃないですよ(笑

runaさん

ありがとうございます
こんなブログですがよろしくお願いします

Unknown

はじめまして。
PSPカスタムテーマ製作所さまから来ました。

とっても素敵です!
壁紙もゴミなんかじゃありませんよ。

他のカスタムテーマもいくつか頂いていきますね。

次回作を楽しみにしてます。

Unknown

おお!
かっこいいですw
くらいしか書くことないので前の事を思い出して・・・
このフォントは前にこのブログの何処かで・・・デジャヴ?(笑)

Unknown

Unknownさん

ありがとうございます
あんまりうまくないですけどね(汗

zxzさん

そうですか?ありがとうございます
でも、自分としてはいまいちなんです(笑

M2さん

流れができてしまったw(笑
ってことは次は宇宙か・・・難しそう(笑

Unknown

次は宇宙がいいなぁ~

と言ってみる

Unknown

壁紙綺麗じゃないですかww
これからも更新楽しみにしてます

Unknown

What a beautiful!!
頂きます・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
