スポンサーサイト


限定版的なテーマ第1弾Elegance Heart Gold

プレゼント(うそ
限定版的なテーマ第1弾




えぇ、前に配布したElegance Heart Gold ver です


適応すると・・・うん。
で、配布する人は、コメくれる人
とか助けてくれた人、カスタムテーマに関して尊敬できる人。ね

マナティーさん
URANさん
ロムコムさん(見てるかな?
カササギさん(同じく見てるかな?  っていうかみんな見てるかな?
斜さん
zxzさん
Unknownさん
カルルさん
aaaさん
HILさん
MMJAさん
DeerBoloさん

かな?抜けているって人いましたらコメください
欲しい人がいたら同じくコメください。(コメに入る

それで、問題は、どうやって配布するかですがここにメールください
その返事に、アップローダーのパスを書いておきますので
lilsemhp2ghanter@yahoo.co.jp
ステアドだから平気w。yahooがステアドってorz

ということでメール待ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

たかひろさん

すいませんが記事をちゃんと読んでいただきたいです

Unknown

すいません;;
前のアドレス不具合がありましたので違うアドレスで送りました。

Unknown

メールさせてもらいました^^
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
