スポンサーサイト


そういや、10000HIT出していましたね(汗

ども、Lilseです

最初に、自作テーマはそのテーマの記事でDLできるように直しました

今回は、10000HIT記念に(本当は違ったけど)
あのポップなスカルギターのテーマを配布します



こいつね。あ、今度からアップする場所変えましたので
さて、待っていた方何人かいたと思いますので、ダウンして使ってください

ダウンはここから
DL

あと、おまけに前のPops Skull Guiterの補完用rcoを作ったので、フルチェンジしたい方はどうぞ
DL

ダウンしたらコメントお願いします(笑

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

かわいいのでいただきます

Unknown

DLLしました。

Unknown

また来ました!
このテーマのデータを間違って削除してしまったので、またDLさせて下さい。すみません><;

Unknown

DLしました

Unknown

ととさん

どうぞw
使ってくださいb

Unknown

おばけが可愛いですねww
DLさせて頂きました。

Unknown

SAIさん

DLありです
つかってください^^

Unknown

とてもかわいいテーマですね!ハロウィンのテーマとスカルギターのテーマ、DLさせていただきますね。

Unknown

ありがとうございます!
さっそくダウンロードさせてもらいました。
思い通りのがゲットできでうれしいです!

Unknown

ありがとうございます!
さっそくダウンロードさせてもらいました。
思い通りのがゲットできでうれしいです!

Unknown

ピヱロさん

DLリンク修正しました

Unknown

はじめまして、ピヱロといいます。
ポップな感じのゴーストやパンプキンといったものが大好きで、こんなカスタムテーマを探してました!!
でも残念ながらダウンロードリンクが切れているみたいでした。もしお暇があれば再upしていただけたらと思います。
これからもカスタムテーマ作り頑張ってください。

Unknown

スカルギター頂きます。
かっこいいですね。

Unknown

すいません

最後まで見たんですけど、よく分かんなかったです。

Unknown

GXさん

記事を最後まで見れば入手法?
が分かりますよ(笑

初めまして

初めまして

カスタムテーマを探してたら、ここを見つけ、「Elegance Heart」を見た瞬間、凄く綺麗だと思い、欲しくなりました。
もしよければ、DLさせてもらえませんか?

もらいます

ありがとうございます
もらいます

Unknown

KYOROSさん

ありがとうございます
すごくはないですよ(汗

Unknown

ダウンロードさせていただきました。
はじめてこさせていただいたんですが、すごいのが多いですね。

Unknown

ハディさん

ありがとうございます
使ってください

URANさん

気付いたw(笑
でもこのフォント結構意外なとこに・・・

Unknown

返事遅れてすみません><
メールありがとうございます^▽^
すごいですねぇ~こんなフォントもあるんですね、ホントありがとうございます>ω<

使わせてもらいます。

はじめまして!
風車小屋さんのサイトからきました。ポップな骸骨のテーマ可愛いですね!
テーマ利用させていただきます。

Unknown

スカーレットさん

ありがとうございます
どうぞ使ってください

局さん

おばけくんがかわいいと思う人がもう1人
いました(笑
自分もおばけくん好きです(笑

よろしくを込めて。

今日、見ました。
なんたるゴーストの川湯さ。
ぜひ利用させてもらいます。
よろしくおねげぇしまあぁぁす!

Unknown

お初です。 どうぞ、これからも?よろしく♪

スカルのテーマDLさせてもらいました。 ありがとうございます♪

ハートのテーマ本当に素敵ですねww

Unknown

(^0_0^)さん

ありがとうございます
頑張ります(笑

Unknown

すごいです!!
これからも頑張って下さい( ・∇・)ノ

ハーとのテーマ素敵です

Unknown

傘豚さん

ありがとうございます。
使ってやってください(笑

Unknown

カスタムテーマをダウンロードさせていただきました^^

Unknown

マナティーさん

いえいえ、こちらこそ。
感謝してます(笑

zxzさん

何と!!じゃあ、ほかの方法を考えなくては
う~んどうしよう

カササギさん

そんなことないですよ
宇宙のテーマといい葉っぱのテーマといい
自分はすごく好きです(笑

無題

俺なんか入れても何にもならないですって;

テーマもかなりカッコイイですね!
一生頑張ってもそんなの俺には作れないですよww

Unknown

そういえばメールができないorz

Unknown

ありがとうございます(((_ _;)
おばけのテーマもかわいいし
ハートの方もエレガントな感じになってて
素敵ですb
これからもテーマ制作がんばってください^^

Unknown

ありがたく頂きました。
どうもですヽ(^o^)丿

Unknown

URANさん

いえいえ。
いつもコメントありがとうございます(笑
メールに気づくかな(笑

Unknown

スカルギター、かわったテーマでとっても気に入ってます^▽^

Elegance Heart Gold verもいいですね~´▽`

というかしょぼいコメントしかしないオレなんかにパスワードありがとうございます>ω<





そのフォントもいいな。。。はいサーセンw

Unknown

カルルさん

bですね(笑
そういえばバッテリー紹介してないな(汗

Unknown

1番最初に相互リンクしてくれたの
DeerBoloさんだったじゃないですか(笑

これからもコメお願いしますね

Unknown

テーマもいいけどフォントも好きですw

配布する人に入れてよかったぁw

Unknown

わーいわwい

ぽっぷんスカルと、ハートのテーマ2つももらえてうれしいよw(笑い

bだね(キラキラ

Unknown

おぉ~~~
ロムコムさんだw(マジで

見ててくださったんですね~(感激だw
タイミング・・・うん
確かにタイミングって大事ですよね(汗

Unknown

ちゃんと見てますよw
ですがなかなかコメするタイミングが・・・
これからはやっていこうと思いますね^^

Unknown

マナティーさん

了解です。コメしました(笑

Unknown

それとご面倒でなければパスは自分のブログのコメントに書いて頂けると嬉しいです。
承認制にしてあるので自分で見たあとに削除しますんで。
このコメントは削除していただいて結構です

Unknown

10000HITおめでとうございます。
マナティーなんかよりずっと早く達成しましたね
いや~すばらしいですw
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
