スポンサーサイト


カラフルな音符starのテーマ配布開始

ども相変わらず気分で動いているLilseです

最初になんですけど、

相互リンクお願い用の記事作ったので、お願いしたい人はカテゴリからお願いします

さて、結構時間が空いてしまいましたので、音符のテーマ配布します
まあ、イメージとしては、


ええ、壁紙は臨時のままです
もwなんか、いいのさ(笑

手抜くなw!!

あ、次の次から一気にクオリティ下がります(汗
多分・・・

次回の次回から賛否両論のテーマです
では、今回のテーマのダウンはここから

DL

*最後に*

今まで、PSPCHさんのアイコンで作っていたテーマをすべて消去しました
(自作テーマがアップできなくなったため)

&いつも言ってますがDLしましたらコメントよろしくお願いします。
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

はじめまして。
とても可愛いカスタムテーマなのでDLさせて頂きました><
大事に使わせていただきます。

Unknown

ゆ~ゆさん

そうですか~^^
使ってくださいww♪←

Unknown

音符!!
自分、音符凄く好きなので早速DLさせていただきました!!
ありがとうございます♪

Unknown

twinkleさん

どうぞ~^^

ランランルーさん

どうぞw
使ってくださいb

GXさん

どうぞw^^

reiさん

それはよかったです
使ってください^^

ひなたさん

ありがとうございます
使ってください^^

まりさん

はじめまして^^
DLありですw

Unknown

初めましてー!
DLさせてもらいましたっ^p^
凄く綺麗で可愛いです(∀)

Unknown

凄くかわいいです!DLさせて頂きました~
ありがとうございますv

Unknown

めちゃ②かわいいですw
頂いていきますm(_ _"m)ペコリ

Unknown

すごく綺麗なので、いただきます。

Unknown

とぉっても綺麗ですね。

早速使わせていただいてます。

Unknown

いただきました。

Unknown

URANさん

ありがとうございます
いつもコメもらってるので、いいことが・・・

Unknown

おお~キレイでいいですね♪
ありがとうございます>ω<

Unknown

zxzさん

ですね(笑
あなたにもいいことが。(笑い

Unknown

別に壁紙も可愛いんだからいいじゃないですか^^
というわけでもらいます
新作期待してます^^

Unknown

お久しぶりです(汗?

すっごくかわいらしいテーマありがとうございます
更新頑張ってください!!

Unknown

やっとキタw(笑)

待ってました~( ・∇・)
早くポップんドクロ配布してねw( ・∇・)
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
