スポンサーサイト


Elegance Heartのテーマ配布開始

みなさん。
あけましておめでとうございます。
いろいろと忙しい人も多いでしょうが、今年も、このブログをよろしくお願いします

最初に。
今度から、PSPでもダウンできるようになりましたいろんなテーマをダウンしてくださいね

さて、今日は、待たせに待たせた(待ってない?)ハートのテーマを配布します


本当はイメージ変えればよかったんですけど

1、ピンクが少し濃くなってます
2、壁紙もあります(前のとは少し違います)が、手作り&クズなので、
各自で変更してください

できれば、ダウンしなくてもコメントもらえるとうれしいです。
作るほうとしては、時間がかかってるわけですし。

ではダウンはここから
DL

次回は、音符と星のテーマを配布します


ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゆ~ゆさん

使ってくださいなw

Unknown

DLさせてもらいました♪
ありがとうございました☆

Unknown

ゆなさん

どんどんあわせちゃってください^^

Unknown

色もデザインもすてきです!
DLさせていただきました!

KHの壁紙使用中だったのですが、なんか合いそうなデザインでこんなの探してました!

ありがとうございました!!

Unknown

はづきさん

DLありがとうです
趣味でつくってますから希望に沿わない可能性(大ですがおねがいしますw

ととさん

DLありがとうですb

Unknown

こちらも素敵なデザインですね!
DLさせて頂きます。

ハートテーマDLさせて頂きます

はじめまして、はづきといいます。
綺麗なハートに思わず食いついてしまいました。
とっても綺麗なハートですね!!
普通のハート柄と違って凄い凝ってて凄いです!
さっそくDLしてテーマ設定させて頂きました。
趣味の範囲だとおっしゃっていましたが、マイペースで更新頑張って下さい♪
またこっそり拝見させて頂きます!
長文失礼します。

Unknown

ゆうさん

ありがとうございます
欲しいのはどんどんDLしてください(笑

Unknown

此方もDLしますねw
何か、いいテーマだらけですねw

すぃません

何もしらなくて
悪いんですが、、
字のフォントを変えたり
するのはどおすれば
いいでしょうか??

それと、背景の左上にあるのとか
右上の電池残量みたいなのも
どおすればLilseさんみたいに
できますか??

Unknown

千々松さん

どうぞどうぞ・・・枚?(笑

GXさん

どうぞ使ってください(笑

Unknown

これも綺麗なので、DLさせてもらいました。
ありがとうございます。

これいいです

これ1枚もらいます

Unknown

zxzさん

ありがとうございます
これからもコメントよろしくお願いします

初めまして

初めまして。
zxzと申します。
新年早々ブラブラしていたらこのブログに辿り着きましたww
テーマのデザインがとても綺麗で、早く使って
見たいです^^
これからちょくちょくるので、どうぞよろしくお願いします

Unknown

URANさん

ダウンありがとうございます( ・▽・)
音符のテーマも楽しみにしていてください

Unknown

さすがです、黄色とピンクのグラデーションもかっこいいです>ω<
音符と星のテーマも楽しみに待ってます^^
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
