

虹色?のテーマ配布開始w

どもLilseです。

予告どおり、虹色?ッぽいテーマの配布です
プレビューは前のとおり、↓です


適応すると、


見たいになります。本当はもう少し色入れたかったんですけどね
ではダウンはここからです。
DL

当然ダウンしたら、コメントください
つか、今度からコメントが多い人には少しだけ優遇?します。
メールで限定的なテーマを送ったりとか。

さて、次回の予告なんですが、女性向けにと思って作ったハート


壁紙ありますよ。

音符のテーマ


壁紙はあるにはあるけど決まってません

とどっちがいいですか?
コメント待ってます。(最近やたらカスタムテーマの腕が上がっていく気がする

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

gorugoさん

どうぞどうぞw

minestoroneさん

どんどん使ってください^^

Unknown

はじめまして。どれもいいものなのでたくさんつかわせてもらってます。これからもがんばってください。応援してます!

Unknown

綺麗なのでいただきました!

Unknown

でぶさん

ありがとうございます
頑張れればいいなと思います

Unknown

虹色がキレイだったので、いただきました。
これからもガンバってください。

Unknown

カラコロさん

頑張ります。ここでまさかの(`・ω・´)シャキーン
DLありです

DLさせていただきました

はじめまして^^
虹のカスタムテーマがとてもきれいだったので、DLさせていただきました。

これからも頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

Unknown

ruruさん

気に入ってもらえてうれしいです
使ってください

綺麗です

丁度自分のほしかったカスタムテーマでした
これからもがんばってください

Unknown

Unknownさん

ありがとうございます
これからもよろです

Unknown

きれいなのでもらいますね

Unknown

zxzさん

どうぞx2
遠慮なく使ってください( ・▽・)

Unknown

すごく…綺麗です。
丁度自分の壁紙ともあいそうなので
遠慮なく使わせていただきます^^

Unknown

URANさん

いえいえ、欲しい人にはあげるって書いてるんで(笑)

Unknown

ありがとうございます>▽<

マジ感謝です><

Unknown

送りましたw

Unknown

えっとずうずうしいのですが、
フォントやフォントカラー、バッテリーアイコンのファイルいただけないでしょうか?

おれの知識では
http://blogs.yahoo.co.jp/onsyakora/27167703.html" target=_blank>http://blogs.yahoo.co.jp/onsyakora/27167703.html
http://blogs.yahoo.co.jp/onsyakora/27399197.html" target=_blank>http://blogs.yahoo.co.jp/onsyakora/27399197.html
コレくらいしか作れないんで(一部CTFから抜き出し)

Unknown

これもキレイ^^
たくさんキレイなテーマありがとうございます^^
使わせていただきます♪
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
