

カスタムテーマの案をコメントで書いてください


題名通りです

ただし、注意があります

1、細かいとこまで書いてください(大雑把すぎると困ります
2、大体の雰囲気を書いてください  
  ~~を使ってかっこよくとか

なおコメントしていただいても返信はしません&使うか使わないかは管理人が
決めますので、気長に待っていてください

コメントの投稿

非公開コメント

m(_ _)m

「ロザリオとバンパイア」のテーマを
つくっていただきたいのです。・・・
背景は、「萌香」で。
アイコンの方はロゴで・・・。
キャラクターでもかまいません(_ _)
センスの良いものであれば幸いです・・・。
手抜きでもOKです・・・一応。(._.)

REBORN!!のカスタムテーマ作ってください。

ボンゴレの人たちを、かっこよくドドーンと載せたのを作ってください!アイコンは、おしゃぶり でお願いします。 十年後のキャラでお願いします。
または、アルコバレーノの7人を載せたのでもいいです!

FF7のカスタムテーマを作ってください

セフィロスの羽のアイコンにしてください壁紙何でもいいです(真っ黒でも)

Unknown

ZOMBIE‐LOANというカスタムテーマを作ってほしいんですが!!
壁紙は大体3人が乗ってるのをお願いします。
上のアイコンは、手錠のアイコンです。
縦のアイコンは、銃と刀がクロスしたみたいな感じです。
そして中のアイコンは、眼鏡のアイコンです。
できたらこのカスタムテーマを作ってほしいです。
お願いします!!

mhpの奴

以前あったキリン娘とヤンクックのやつお願いします。

Unknown

え~っと、初めてですみませんが、リクしたいと思います。
『とある魔術の禁書目録』というアニメに出てくる「御坂美琴」という人物(一人だけの)の壁紙を背景にして、アイコンにビリビリかんをつけてもらえますか?他の皆さんのを最優先でも良いので作成お願いします。

Unknown

えっと、最近スカル?ドクロ?にハマっていまして、なんかドス黒いっていったらいいのかわかりませんが、悪そうな雰囲気がバンバン出てるテーマをできれば作っていただけたらなと思ってますw 今、30000HITのテーマで忙しいと思うので、暇があったり気がむいたらでいいのでお願いしま~す

アイドル

初投稿です(笑)
早速ですが、AKB48のカスタムテーマで
大声ダイヤモンドか10年桜でお願いします!
または、ノースリーブスのカスタムテーマ
でもかまいません。お願いします!

マニアックですいません^^;

スケボーのカスタムテーマをつくっていただけませんか?
アイコンはスケボー本体で、
ストリートっぽくスプレーでGAMEとか
書いてたらかっこいいです!
二段階アイコン?はウィールとかがいいです!
ウィールっていうのはスケボーのタイヤ
みたいなやつです^^
よろしくお願いします。
わがままですいません^^;

Unknown

魔人探偵脳噛ネウロ(まじんたんていのうがみねうろ)というアニメ(漫画)のカスタムテーマを作ってください。一番上のアイコンはネウロの顔でお願いします。(かわいい目をしてるときの顔でお願いします。)二番目のアイコンはネウロの目だけでお願いします(こんな感じの目です。→<●><●>)ネウロってどんなのか、わからなっかたら、このサイトをご覧ください。http://www.ntv.co.jp/neuro/" target=_blank>http://www.ntv.co.jp/neuro/ 
(リンクできなくてすみません。)
注文多くてすみません。お忙しいところ本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。長文すみません。

お願いします

世界の果てまでイッテQのカスタムテーマは作ってもらえませんか?
宮川大輔、ヘルメットおじさん、手越祐也、を主体でお願いします。

Unknown

AKB48のカスタムテーマを作って欲しいんですけど大島優子を主体にアイコンは大島優子の画像でお願いします

Unknown

プレデターって知ってますかね?
プレデター視点の
プラズマキャノン砲の△のレーザーポインター
点滅するような感じが好きなんで書かせてもらいました

知ってますかね・・・
あんま有名じゃないかもしれません
よろしくお願いします

Unknown

薔薇のマリア(小説)のマリアローズ主体で出来ますか?
イメージはぱっと思いつくのでお願いします。(多分薔薇)

Unknown

MGS4おねがいします

白い羽毛

アイコンはウエディング・テキストという字で、一つ一つのアイコンの頭文字を入れて欲しいです。欲を言えばそのアイコンのうしろあたりに白い羽毛をつけてもらいたいです。壁紙は白い羽毛がふんわりと散っている感じです。ややこしいですがお願いします。

Unknown

CCFF7のジェネシスのカスタムテーマなんてできますか?アイコンは黒い羽根みたいな感じで、壁紙は、ジェネシスが翼を広げているところでお願いできますかね?

薔薇×蝶

iconはベーシックの物の右上辺りに薄いピン系の蝶々(シンプルor綺麗形)
壁紙は、背景黒。
画像右下辺りにピンクの薔薇で、上と左に轍(蔦)が伸びている感じのカスタムが欲しいんですが。。。
どうか、、おねがいします!!

お願いします

ラーゼフォンというアニメのカスタムテーマを作っていただけませんか?
三嶋玲香主体でお願いします。
一人でたたずんでるよ~なやつを出来たら・・・

Unknown

宝石テーマがあんまり見ないので欲しいですw
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
