スポンサーサイト


氷のテーマ配布~

ども成り行きでペンキ塗りを手伝ったLilseです

今日は約束どおり氷付けになっているテーマを配布します
プレビューはこんな感じ

前のままですね。はい

適応するとこんな感じです


今回は少しうまくいったと思います。(どうだろう?
これから寒いので皆さん風は引かないでくださいね(笑)

ではダウンはここから
DL

次回は、3度目のデフォルトアイコンシリーズです(はまっちゃいました
こんな感じの


う~ん、虹色の?テーマです
楽しみにしていてください(どうかな~
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

Unknownさん

どうぞw

shioriさん

使ってくださいなw

gorugoさん

ありがとうございますb

heさん

ありがとうございます
使ってください

Unknown

キラキラですね!
すごくきれいです。
使わせていただきます。

Unknown

綺麗なのでいただきます

Unknown

使わせてもらいます。

Unknown

DLさせていただきます。

Unknown

Unknownさん

それは何よりです
どうぞ使ってください(笑

Unknown

きれいですね。ありがとうございます

Unknown

貰っていきます!

Unknown

いただきます

Unknown

おぉ~・O・
すっごいキレイですね>ω<
ありがたく使わせていただきますね^^

Unknown

DeerBoloさん

ありがとうございます
今後はさらにクオリティあげます(がんばるぜ!!

Unknown

同じく。

僕もDownloadしました!

今後も期待しております。

Unknown

shさん

ありがとうございます
次回もデフォシリーズですけどその次の会は
ハートのテーマですので(笑)

Unknown

今回のもDLさせていただきました。
次も期待してますよ!!
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
