スポンサーサイト


テーマ配布&ちょっと恥ずかしい話・・・

どもどもどもどもども・・・・Lilseです

今日はクリスマスの神秘的な夜っぽいテーマを配布します
あ、でも夜なのに暗い壁紙に弱い(神秘的にした結果)ので注意です



こうしてみると真珠かなんかの宝石にもみえてくる。。。


なぜ弱いかというと、少し透明だからです。
&アイコンがかけてるように見えるかもしれませんが、透明なので・・・はい

では欲しい方はダウン願います
ダウンした人はコメントよろしくお願いしますね
DL

ん~ネタがないので少し自分の話を、

追記、リア友に見られそうなので消去w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

澪音さん

気に入っていただけてうれしいです
DLありがとうございます

Unknown

すごく、きれいですね~(´・ω)ノ
気に入りました~
DLさせていただきました~
ありがとうございました~

Unknown

ありがとうございます

Unknown

薔薇のマリアにハマッタFFマニア(さん

ありがとうございます
これからも頑張りますb

Unknown

わうー!
DLさせてもらいましたb
神秘的な感じで綺麗です!
これからも頑張ってください!!

Unknown

kororoさん

のわ~ばれたw orz
やばいやばい

URANさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます

Unknown

DLしました^▽^
神秘的ですね♪
ありがとうございます>▽<

Unknown

はっはっは~

Lilse~!!はっはっはw見ちゃったw
ま、クラスの友達には言わないけどね(笑)
テーマ作成がんばってね~

Unknown

aaaさん

ありがとうございます
応援感謝です

Unknown

お久しぶりです

とうとう自作のところまで上り詰めましたね
僕は応援しかできないですががんばってください

Unknown

カルルさん

いやぁ、ネタがなかったのさ
っていうか、いい思い出だしね(笑)

Unknown

ちょっ、えぇw(汗
ここでそれ話す~!?

ウチの性格ばれるじゃん。(アハ)
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
