スポンサーサイト


次回予告!?

昨日書けばいいのに書き忘れてしまったLilseです。(殴

今度は、前にももらい物のアイコンにちょっと手を加えて
だしたblack roseのテーマの自作版です。

アイコンは、全部自作です。(笑
イメージできない方は↓

1枚ですがこんな感じです。(写ってるカテゴリアイコンは、修正前で、
テーマの方は、もう少し、バランスいいです)



いつ配布するかはまだ決めてません。(もう出来上がってるけど・・・
ではノシ

追記
プレビュー変更しました。
でもLilseの名前が見えにくいorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

そうですか、分かりました

ありがとうございました

Unknown

castle rockさん

それは、rcoファイルを編集したことで変わってます

前の記事に書いてあるので、見てください

Unknown

Lilseさん

「次回予告!?」と関係ないのですが、

LilseさんのPSPはメニューアイコンの隣の字が「壁紙ならぬ後ろ」みたいに変わっている
じゃないですか、それってどうやるのですか?

Unknown

aaaさん

いつ配布するかはまだ決まってません。楽しみにしていてください( ・∇・)

今週中には、配布します

Unknown

いつ配布するんですか?
楽しみです。

あと、初コメです。よろしくです
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
