スポンサーサイト


本日2度目の投稿&初の自作テーマ・・・1つ下の記事も読んでね!!

どうも本日二回目のLilseです

さっきボソッと出来上がりつつあるって言いましたけど、
なんかできちゃいました(笑

ということで配布・・・ただし注意が。

1、上にも書いてますが、二次配布禁止
2、無言ダウンロード禁止(結構時間かかってます
3、二次加工?禁止w

です。実は上のとおり始めて作成したので、意見欲しいです。(笑

では画像を。
プレビューはこんな感じ


ちなみに、1番うまく加工できなかったのは2層です


理由。(言い訳の間違いでは?
32x32のサイズだと結構厳しいです・・・

マッチしてないって言ってるけど、結構自分は好きです(笑

ではダウンはここから
DL

何度も言いますがダウンした後はコメントお願いします
ダウンロードの統計も計れて一石二鳥です

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

(21)さん

ありですっ
使ってくださいw

Unknown

最高ですっ!!
こんなの捜してました!!

Unknown

利用さん

どうぞw
使ってください

Unknownさん

ありがとうございます
使ってください^^

いまにさん

どうぞどうぞw

moreさん

どうぞw

yukiさん

自分もあの滑らかな感じが好きです(笑
DLありです

tanさん

ありがとうございます
初めてですからw

Unknownさん

はい~^^

aoiさん

ありがとうございますw
使ってください

harukaさん

DLありです^^
使ってくださいb

Unknown

凄く素敵です!
DLさせて頂きました。

Unknown

クオリティ高すぎてびっくりです。

Unknown

DLしました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

DLしました

頂きます

即いただきました。
ありがとう御座います。

Unknown

素敵なテーマ、DLさせていただきましたー!

Unknown

いただきます!

Unknown

Unknownさん

こんなテーマですがつかってください(笑
初めて品です

Unknown

ありがとう~ もらいました

Unknown

zxzさん

はい。初めてでした(過去形)
新しく来た人はみんな、過去の記事にもコメくれて感謝です(笑

Unknown

大人っぽくてとても素敵です
本当に初めてですか?

Unknown

は?
初めて?
。。。。。うそはいけません(笑)

Unknown

ありがとうございます。
こちらも相互リンク完了しました。

Unknown

刹那さん

相互リンク完了しました
あとダウンありがとうございます

Unknown

ダウンロードさせてもらいました。
もしよかったら相互リンクさせてもらえませんか?
サイト名 ゲーム好きの暇人のブログ
URL http://gjkfgh.blog19.fc2.com/" target=_blank>http://gjkfgh.blog19.fc2.com/

Unknown

カルルさん

ダウンありがとうございます

初めてですよ。クオリティしょぼいですが・・・

Unknown

うわwすっご~い( ・v・)
早速もらうねw

ホントに初めて作ったんかいな?
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
