

金曜日まで・・・

テスト勉強に飽きがさしてきたLilseです

まったく更新していないのに、訪問者数が増えて言ってくれるのは
ありがたいことです(笑

そこで金曜日らへんに1度何かを作って配布します
(何かは決まってません)多分ちょっと手を加えたカスタムテーマ

もちろんアイコンはもらい物・・・(ってか配布してたとこが中止に・・・
ちゃんと『もらい物って』書いてるからいいか

では今回は、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゆきえさん

終わったw
いろんな意味でw

Unknown

今日でテスト終わるから
頑張りましょ
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
