スポンサーサイト


レンゴクトウの馬鹿やろ―!!

こんばんは~Lilseです。
3か月ぶりの更新がゲームでごめんね(笑

まぁ、タイトルのまんまなんだけどレンゴクトウ・レンサなるものが出てくれないんだよね(笑
しかもアルテラツゴウグさんの数が48~89になったんだよね~w(倍増ドヤ

出るのは・・・・・

一回目 真打オロチアギト    二回目 真打オロチアギト
三回目 真打オロ(あー!!   四回目・・真う(うぎゃー!!
・・・・・
・・・・
・・・
・・


十四回目 真打オロチアギト・・・

結果からいうとオロチアギトだけ10本でました。・・・

フレに逆なパターンの人いて笑ったけどねw
じゃあ、今回はここまで。

またね?w


追記: アイスの実の中身が8割近く同じで笑ったw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
