スポンサーサイト


LAST RANKER THEME!!

こんばんは~b
Lilseです


追記
Twitterだっけ?をはじめてみた(笑
暇なら見においでw

Lilse_N_Dででるはずb

最近LAST RANKER というゲームが面白くてはまってます(笑
しかも曲UVERworldだしっ!!←

てことでテーマを制作しました(・v・)<あげないよ(殴

数字は全部主人公ジグが出会うランクです(笑

今回は
アイコンが白→フォーカスオレンジ
アイコンがオレンジ→フォーカス白

となっています(笑

そしてできた壁紙とかがこちら


レンちゃんかわいすg(殴
ではノシ

しっかしこのゲームストーリー長いなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

突然すみませんm( __ __ )m
「Ⅹ-LOMCLOTRMC」の管理人の「LOMCLOTRMC」です。
このたび、Yahoo!ブログからFC2ブログの方に移転することになりました。ブログタイトルは変わらず「Ⅹ-LOMCLOTRMC」です。
大変申し訳ないですが、リンクの変更をお願いしますm( __ __ )m

新ブログ
【lomclotrmc.blog96.fc2.com/】
旧ブログ
【blogs.yahoo.co.jp/lomclotrmc_keigo_devil_may_cry】
※【http://】を抜かせていただいていますのでご注意ください。

Unknown

やっぱりテーマ\すげえ/
こんなのをホイホイ作れるようになりたいな!

ファミ通とかで見た時は戦闘とかがちょっと微妙に見えて手を出さなかった…(´・ω・`)
CGはディシディアみたいで結構よかったですね。

Unknown

これだったのか~(笑
いつもやってたのはb

2番目の女の子かわいいねw
そして数学嫌いな私は数字が怖い(笑
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
