スポンサーサイト


イッペン死ンデミル?


こんばんは
Lilseです

みなさんエイプリルフールはいかがでしたか?(笑
このブログのネタに引っかかった人はいたのかな?w

今回はテーマを紹介します←え

いえね著作権的にねw
最近みたアニメのテーマを趣味のまんまに作ったんですbb



くらーーーーーい、ねw


今回ちょっとアイコンの色に頑張りをww(無駄だったみたいですw
結果、あまりぱっとしないのにw

著作権物なので配布はしません

そうです。自慢です(しかし自慢するほどのクオリティじゃないというオチ★

ではみなさん今回はノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

pspのカスタムテーマ探してみたら
ここにたどりついたんですが
作るのうますぎです。
感動しました!!

Unknown

なんか親にブログ消されてマシた
ひどいと思いませんかw
いくら更新してなかったとはいえ俺のフォルダも全部削除して「今後一切無駄なものをDLするな」とか言うんですよ
鬼畜の極みですよ・・・
それはそうと、地獄少女ですかー
そういや、うっすーい記憶だけど三何とかまで見てたような気もする・・・
にしてもアイコンがとても綺麗ですね
フォーカスのもみじが僕の心臓を突き抜きました・・・
私はLilse様を応援いたします

Unknown

はいい、自分騙されました~~
。。。。(泣)

Unknown

おおっ、地獄少女っすか~
自分見てないからわかんないですけど見てみよう!!

・・・とりあえず、『クレ』といってみるw|ω・`)

Unknown

騙された俺に一言ww

これでクオリティが低いって・・・orz

Unknown

地獄少女っすかw

いいですね!かっこいいですよb

Unknown

そのアニメ全く知りませんけどすごくCoolですね!(マニアックなもの?w
アイコンとかどうやって作ってるのか知りたいですねぇ~w

PS,Lilseさんからメールの返信が来ない( ;∀;)
気づかれていないのですかぁ
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
