スポンサーサイト


またまた作りましたw


こんにちは~
Lilseですb

今日ちょっと気分転換にCD買いにいきました。
そしたらいろいろ新曲が出てたので買ったり借りたり~

で、ステレオポニーの はんぶんこ っていうCDのジャケットが異常にストライクな画像でしたので(こんな絵が好きなんです///)

windows7のテーマパックにしましたw(当然書き足ししましたw

まえと同じで今回は右側に増えていきますb
4つ作りました(えっ

PINKでとおしてるやつ
GREENでとおしてるやつ
PINK GREENなやつ
GREEN PINKなやつ

って感じです

無駄に多いのは気のせいですwwうん
ざっとこんな感じですねw
クリックで拡大です。



でこっちが2つめ


初回限定版とかで違うから2つあるのです(うんうん

配布はしませんよ。著作権物ですから

というかそもそもwindows7って公式のテーマしか見かけないのである意味貴重w
どうしても、この前のwindows7 BRCテーマとこれがほしい方は・・・メール???かな

以上!(えっ
では今日はこの辺でノシ
今日はデーt(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

テーマも良いけどVisualStyle弄らないのだろうか・・・スタイルパッチャー出てるのに・・・。

Unknown

Gilgameshさん

スマイライフとか青空very good daysとか好きですb
アップテンポすきなのでw

カササギさん

たま~に聞くといいですよねw
自分は最近ベッキ―がきてますw
パソコンは、残念ですね^^;

LOMCLOTRMCさん

またまたですw
一応テーマですから、うん!!

そしてただいまw

Unknown

またまた登場w
ある意味テーマですなw
って言うかテーマかw
自分もPC組んだら作りましょうかね~
そのときは交換とかしましょうかw

いってら~w

Unknown

はんぶんこ良かったですね!
最近アップテンポな歌聞いてないなぁ

あ、PC買い替えが延期になりました☆

Unknown

ステポの新曲いいですよねーb

ジャケットも今回のは異常にかっこいいしw

Unknown

零-式さん

たしかにボーカルは(殴
頑張ります~たぶんb

aaaさん

おお~^^
ん?最後?w

Unknown

すごいですねw
自分もこうゆう絵は好きなんですw

・・・ん。最後w

Unknown

すげwww
ステレオポニーって曲もいいよね
ちょっと好きなんだ・・・ボーカルが←

つか、すごすぎwwww
その調子で、カスタムテーマもがんばってください!←
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
