スポンサーサイト


趣向を変えてみた の ついでに(笑

こんばんは
今日卒業式でしたw

涙の卒業式とか先に言われちゃうともう泣けなくなる感じ、なんなんでしょうw(笑
さてこのまえの記事で紹介したwindows 7用のテーマをPSP に移植してみました

うん、作り直しただけです^^:
こんなんになりましたとさ



適応すると、


えっとこれはこのブログのテーマ第2弾とでもいっておきましょうかねw
無駄にかっこよくて、かつシンプルにb

ちなみに第1弾はこれですw覚えてるかな~^^


まあ、覚えてる人も覚えてない人も、いいね、と思った方はDLしてくださいb
では
5.00用はここ
DL

そして6.20用はここ
DL

以上です(笑

毎回言っていますがDLしたらきちんとコメントお願いします
管理人が異様なまでに甘い計算をしても10~20はこないとおかしいはずなんですが^^:

あんまりひどい場合は自慢して終わりというパターンもb
しかしながら受験シーズンでもあるので・・・う~ん

とりあえず!!ここに限らずDLしたらコメントしてあげてください
作るほうはかなり疲れますから^^

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

頂いていきます

Unknown

DLしました

Unknown

DLさせていただきました
こういうシンプルなの好きです

Unknown

シンプルでカッコいいです^^
DLさせていただきます~

Unknown

LOMCLOTRMCさん

ありがとうございます
最近まで受験生b

第一弾もつくりなおすのでw

yackさん

買ったんですか~^^
そして受験頑張ってbb

零-式さん

気に入っていただけてよかったですb
使ってください^^

Gilgameshさん

実はちょっと色を青にちかずけたのです
DLありですb

ベータさん

はいw
卒業式は泣かないゆにがんばるのですb

夢幻さん

ありがとうございます
使ってください~

Unknown

卒業おめでとうごいます。

今回のテーマはシンプルで
とてもかっこいいので
気に入りました
DLさせてもらます。

Unknown

お久しぶりです

今日が卒業式だったんですか・・・
こっちはまだかな?
でも後1年あるから遠い・・・

移殖版かっこよす!!
DLしますね

Unknown

第一弾より更にかっこよくなってるw

DLしますねー♪

Unknown

DLしました(・∀・)
第二弾が異様なまでに気に入ってしまった。
半年くらい固定かも(笑

受験シーズン。がんばってください!

Unknown

両方DLしましたb
GOD EATERのために、PSP買ったんで(汗

明日、期末試験終わるんですけど、
勉強したくなくてPCいじるっていうww

Unknown

DLしたぜww
受験かw懐かしい(いいえほんの1ヶ月半前ですw
なかなかかっこいいじゃんですじゃん( `・ω・´)b
ちなみにおれは第1弾が大好きww

No title

はじめまして。
この記事の紫のテーマが素敵すぎて
DLさせていただくことにしました。
これからも頑張ってください><*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
