スポンサーサイト


そういえばw


こんばんはLilseです
いや~、眠いです(笑

いや、この記事はちょっと気付いた事を書くだけなのでスルーしたいひとはスルーしてね
時間のある方はどうぞ見てくださいな

昨日の夜にコメントしてくださる人とか有名な人の名前で検索して暇つぶししてたんですが
ふと思ったことが

自分の名前入れたらどうなるかな

まあ、そりゃブログ出てきますよね
で、カスタムテーマって次に入れたんです

(ちょっと余談)
あんまりたくさん来ても困る話なのでうpろだにはあげてませんしもちろん検索にも引っかからないようにして頑張っているんですが・・・なぜなら、無断DLする人がいるからですよw
それで少し心配あったんですが、問題なく



よし、まだ隠れ家的な存在を保っている と(笑

その検索をみていて結構たくさんの方がカスタムテーマを作っていることを改めて知りましたw
というか5人くらいうまい人いましたw

これは、もう応援するしかない!!と勝手に思ってますw
みなさん個性的で素敵な作品がおおいんですが、やっぱりアニメや漫画などの著作権物がおおいですね・・・

それを考えるとオリジナルアイコンばっかりのここはまだ需要あるのかなって思ったりもしました。

にしても、知らないアニメ多いなwwwって絶望してましたw(絶望した!!

次にリンクから飛んで飛んでを繰り返して新たに2人発見!!
しかしここもアニメ、漫画が中心でした><

もしや、オリジナルアイコンってださい???とか心配しております^^:
やっぱりアニメとか漫画のほうがイメージつかみやすいのかな・・・

みなさん、どう思いますか!!??
時間があったらコメ書いてくださいなw
この記事で思ったことをそのまんまw

ぶっちゃけていいよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お久しぶりです^^
私はアニメ自体全く見ないのと
汎用性の点でオリジナルの方が好きです
オリジナルアイコンを作ってる方は非常に有り難いです
なので今のままの方が私はいいです

Unknown

あ、あれ、乗り遅れてる;

自分はオリジナルばっか&微妙クオリティだからなぁw
アニメにほとんど興味が無いからあんまり作れない…

Unknown

みなさん

貴重な意見ありがとうございます
とても参考になりましたb

Unknown

自分も著作権物多いです><
まぁ実際のとこオリジナル作れないし仮に作られたとしてもデザイン決まらないので^^;

オリジナルアイコンいいと思いますよ!
すでに引退したスカルキャットsもオリジナルアイコンで飛んでましたからw

Unknown

自分も7割8割著作ですけどコメントしてくれる数とかは著作がおおいですね~
やっぱりアニメとかは影響されるものですからね~
でも本人の腕がわかるのはオリジナルですかね~

まあ、あんちゃんはハイクオリティだから問題ないと思うww

Unknown

アニメよく知らないんで、
このままでお願いします(^^ゞ

と、ぶっちゃけてみるww

Unknown

著作物は引っ掛かると面倒になりますよねw
アニメはイメージさえつかめれば作れますからね・・・
しかしオリジナルもなかなか作りにくいものですよね
そう思えばLilseさんは大半がオリジナルですよね・・・
クオリティ高いですよね

Unknown

確かに、著作物はイメージしやすく、オリジナルデザインを作らないでもいいから楽です(笑
まぁ、人気は著作物。クオリティはオリジナル。ということですかね。
それにしても、アニメ系多いですよね!!!
そんなに需要あるかな~?? とか密かに思ってますw
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
