スポンサーサイト


悲しき事実w

こんばんはLilseです
えっと、最初に言っておきます

まだ第三弾なんですが、ちょっと打ち切りになります(泣
思った以上に予定がたくさんあってきついのです・・・><

よって時間があるときに作っていくことにします^^:

そして今回はまさかの著作権物
『結構前のなので手抜きです』たぶんシンプルに作ろうとしたんでしょうね・・・


うわw


フォーカス怖いですww
あと、かなり前見たいでEXTアイコンがないです・・・
よって5.00用しかありません

それでも言い方は↓
DL

何度も言ってますがコメントは必ずお願いします
無断DLする人は、最初から来ないでください。

最近極端に無断DLが多いです
それでは今日はノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頂きました。

色とアイコンがイケてます!!

こんばんわ

ありがとうございました

Unknown

DLさせてもらいます

がんばって下さい

Unknown

(21)さん

どうぞw
使ってくださいb

Unknown

いただきます。
こんなのを捜していました!!
これからもがんばってください!!5116

Unknown

泥酔列車さん

どうぞ~

Unknown

いただきます!
エヴァいいわw

Unknown

兎の唄さん

ありがとうございます
リクはうけてません><
ごめんなさい

Unknown

前の人がいってるみたいにアイコンがイカしてます!これからも良い作品をお願いします。
あと、リクとか受け付けていますか?

Unknown

でーもんさん

ありがとうございます
頑張りますb

Unknown

いただきました。

アイコンセンスが抜群ですね。
これからもがんばってください。

Unknown

クソガキさん

はじめまして
これからも見ていってくださいなb

Gilgameshさん

DLありです^^
頭は見ながらまねて書いたものです(笑

クロガネさん

ありがとうございます
実はエヴァはそんなに知らないんです><

G@BUさん

ありがとうございます
どうぞ使ってくださいb

Unknown

ヤバいですね…
僕の知っているエヴァのカスタムの中で
一番好きです!かっこよすぎ!!!!
ありがたくDLさせていただきますm(_ _)m
これからも頑張ってください!! 

Unknown

メチャクチャ良いっす!
エヴァ好にはたまらん!!

Unknown

エヴァ大好きなんで即、ダウンロードさせて頂きましたw


初号機のヘッドがカッコイイb

Unknown

β-ベータ-のTHEMEブログ
の相互リンクを見て立ち寄りました!
DLさせていただきます。

Unknown

すつもさん

今度記事にしますww

Unknown

どうやったらエクストラアイコンが写ったスクリーンショットを撮ることができるのですか?
初心者なのでどうか教えてください。

Unknown

ベータさん

やめませんよw
えっとテーマの名前を見てればわかるかと
とういかカテゴリにまとめてあるのでそっちを見ていただければ^^

Unknown

あ、、、
修正した後ですね
まだDLします
修正前のテーマはどれでしょうか?
そちらの方にもコメントを残したいのですが

きついですか・・・
上手な人がやめると悲しいと思うのは自分だけなのでしょうか・・・

続けれるまででいいので・・・本当にがんばってください

Unknown

LOMCLOTRMCさん

あ、ほんとですねw
修正しましたw

ベータさん

一応続けれる内は頑張りますが、きついかもです

しゃもさん

ありがとうございます
頑張りたいです><

Unknown

更新がんばってください。

DLさせてもらいます。

Unknown

企画たのしまさてもらいました!

どうもありがとうございました
無理はせずに作ってください

DLします

Unknown

もらいました~
それと・・・リンクミスってないですか?
俺の勘違いなのか?

1日1個は難しいですよね~
2年の夏休みに1日1個ペースで作ってた俺すげぇwwって今思ったww
もうそんなことできない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
