スポンサーサイト


第2弾 『和』 の予定だったもの


こんばんはLilseです
うんちょっとすぎてるけど気にしない方向で^^

題名のままですが今回は



です(笑
最初に言っておきますが壁紙適当な感じすごくするので変えてくださいね><


こんなですw

適応するとw


うん!
SIMPLE IS BEST (ごまかすなw
今回も6.20と5.00あります

いつも言ってますがコメントはお願いします
意欲とかも上がりますのでb

では理解できたかたは↓
5.00用
DL

そして
6.20用
DL

です
では今日は遅いので、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

兎の唄さん

なるほど~
情報ありですw
そしてDLありですw

Unknown

初めまして、兎の唄です。
コメ欄の刀話はたぶん西尾維新の小説のことだと思います。
こんなきれいなテーマを探していました。
それでは、いただきます。

Unknown

ragerさん

はじめまして^^
wikiにのってたんだ・・・
DLありがとうございますb

Unknown

初めまして
CTF カスタムテーマまとめ wikiから飛んできましたo(*'▽'*)/☆
クオリティが高くていいですね(o^∇^o)
さっそくテーマにさせていただきました

Unknown

クロさん

お久ですb
どうぞw使ってください

Unknown

お久しぶりです。
私が想像していたよりはるかに凄いです!
さっそくDLさせていただきます。

Unknown

LOMCLOTRMCさん

刀語・・・?なんだそりゃ(汗
トウゴ?まあ、よくわかんないけどよかったですw

ベータさん

どうぞどうぞw
使ってくださいなw
アイコンだけがんばりましたと自信を持って言えますb

HILさん

そうなんですか~^^
よかったです(笑

ってことは和臣とかかな?(笑

Unknown

かっこいいいいいいいい
和って俺の本名のイニシャルなんですww

Unknown

うまっ

和」ですね
なんかバッチリですよぉ
DLしますね

Unknown

お!
これは刀語に会いそうなテーマだぞw
壁紙?気にしちゃいけませんよww
俺のオリのテーマとかは壁紙はやっつけだしww
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
