スポンサーサイト


第一弾 『FOOT PRINTS』


1日1つのテーマ作成計画はじめw
こんばんはwLilseです

さてはじめてみました~(えw
いつまで続くのやら・・・><

でも作り始めて意欲を削るようなメールが(泣

『それでうまいと思ってるんですか???小学生以下だぜw』
だそうですw

自分は高校を卒業する一歩前ですよ~~(お~い
まず、自分でもうまいとはおもってないけど、あなたに言われる筋合いはないな~ って

でも、結構いい感じのメールのほうが多いんです(実際はね♪
『いつも拝見させていただいています。オリジナルアイコンうを一つ一つ制作するのは大変でしょうががんばってください』とかねw

そうゆう感じにメールくれる人にはこっそりテーマあげてます(笑
だからっていって今からメールして貰おうとか考えないでね~^^:

さて前置きが長くなりましたが今回のテーマはこれです



シンプルに行きました(笑
だって最初だし・・・ww
で適応すると↓


今回ちょっとおもしろいとこに工夫を入れてみました
フォーカスとアイコンの間に隙間をいれたんです(笑
これでフォーカスが出てもアイコンの形がしっかりわかります(壁紙のせいで隠れてるのは・・・仕様です^^:

では今回は先に言っておきますが
最近コメントがかなりへってきています(返せなかったのもあるんだろうけど
なので自分の意欲を上げるため?っていうか意見がほしいです
ダウンロードの統計とかも図れますのでb

なのでコメントは必ずお願いします

それを理解できたかたはこちら
5.00用
DL

そして6.20用
DL

何度も言いますがDLしたらコメントお願いします(泣
じゃないと自分の作り方とかの間違いとかマジでよくわかりません^^;

では今日はノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

HILさん

そっちでしたかw
だとおもしろいですねw

Unknown

あ、何か勘違いさせてしまったようですみません。

私が言っていたのは『意欲を削るようなメール』の方です( ̄∀ ̄;

Unknown

yackさん

自分が一番無謀な気がしています(笑
ま、決めたことなんだからやりとげますよw

HILさん

メールをくださるのはコメントをよくしてくださる常連の方ですよ(笑

それに何回も何回もメールくださるいい人だなって思った人にだけあげてます(笑

例えをだすならaaaさんですかね^^
コメントできないときは必ずメールくださいますから^^

Unknown

今日は行けます!
こっちでもパーティ立てようかなww

そんなメールくれる人に限って実は裏ではテーマもらってよろこんでるんじゃないですか?
メールの内容から見て過去の作品も知ってるってことですね。ということはいつもブログ見てるってことですねwwww

Unknown

DLさせてもらいます(=ω=)

なんか無謀なことをs(ry
頑張ってください、応援してます!!

Unknown

HILさん

今回は本当に申し訳ありませんでした><
長い間待たせてしまったようで本当に申し訳ありません(汗

一応いたのですが、たてた部屋がブログを見てくれたたくさんの人によって異様なスピードで埋まってしまいました・・・

みなさん入りたいようですがなんせ4人で入れないほうが多いらしいです(フレさんの体験談

本当にすいません><

ベータさん

ありです^^
改めてよろしくです

ロムさん

いたんですよw
っていうか見てる人もいますねwww
壁からこっそりwww

Unknown

そんなやつがいたのか(#゚Д゚)
まったく!!
そいつにはプンプンだな~( ゚д゚)、ペッ

なに!テーマをこっそり・・・|ω・`)ジー

Unknown

ちゃ~
DLしますw

さーせん
ブログ作りなおしました
URLのほうが新しい方ですw

これからもヨロヨロですw

Unknown

インフラにいないと思っていたら記事書いてたのですか。。。orz
テーマ神ですね。。
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
