スポンサーサイト


お久っさwb

どもどもLilseです
いや、さぼってたわけではないですよ(笑

テストが近いのでw(卒業のための
まーでも合間を縫ってがんばってましたが。
まずこれ



うんファンタシースターポータブル2のカスタムテーマ
オンラインで遊んだお友達へのプレゼント

え?6.20でどうやってスクショとったかって
いやだなw簡単な話でしょwプラグインをtyt(殴

ちなみに公式の壁紙とあわせると


みたいな(久々にこうゆう絵をちょっとかわいいなwって思いました(笑
それはさておき100000HITもしちゃったみたいなのでテスト終了次第テーマをつくろうかw
忙しくなりそうです

そういえばオンラインにまさかのリアカノいてびっくりした(笑

自分は→     リーライス ってキャラ
で問題のほうは→ リーレイ  って・・・

まじwwwwwな状態だった(笑
両方ともみかけたら気軽に声かけてあげてねw

では今日はノシ
100000HITのコメとかほしいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコ

やっとこさ来れたよw
遅くなってごめんちょ、此方ではハジメマシテで初カキコ
いやぁ、素敵な作品じゃないですか
欲しい……何がってその才能!!
ちなみに、GOD EATERもPSpo2もそれぞれ面白いよーとチラ裏
いやぁ、両方買っちゃったからさ

Unknown

カルルさん

またあそぼうねw
楽しければそれでよしb

aaaさん

この前はパトカありでした
いつでも呼んでくださいねw

零-式さん

あらま~
受験がんばってください
徹夜はダメですよ(マジで

LOMCLOTRMCさん

はははw
買おうぜww

LHGさん

ありがとうございます
ネタバレはそのうちw

カササギさん

GOD EATERはなんか中二っぽすぎてやめました(殴
たしかに面白いかもです

yackさん

そこはもう一台PSPを買って(殴

Unknown

ゴッドイーターのため、PSPo2は見送り・・・orz

でも、CFWじゃできないし・・・
どうしよ('・ω・`)

Unknown

自分はゴッドイーターやりたくて6.20にしちゃいましたw
スクリーンショットとかできるのか…ゴクリ

自分はインフラできないし1がアレだったからなんとなく手を出しにくいんですよね…
kaiならできるのにw

Unknown

テーマすごいですね!!
そしてどうやってスクショをとったんですか?
まさか、6.20のCFWを開発したとか!?

どっちみちちょっとしりたいです(笑

Unknown

はははww
まだ持ってないぜww
・・・・orz

Unknown

お久しぶりですb
PSPo2は諦めました・・・orz
なにより受験(・ε・`*)

いや、流石としかいえませんねw
すごすぎます

Unknown

ちょーお久しぶりです
私も受験が終わったので遊べますw

こんどいっしょにインフラしましょうねw

Unknown

ウチもLilseが買ってるとは思わなかったw(笑
でもパトカ交換とかできたし
よかったな~って(≧v≦)

ちゃんと書き足したw?
ってかてかリーレイっていいと思わない^^
Lilseにあわせるとこうなるな~ってイメージでつくったのw
しかもかわいいし♪
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
