スポンサーサイト


ハッピークリスマス


こんばんわLilseです
いや~なんか、すごいことになっていたのでご報告
クリスマス=イヴじゃないよw



きょうだよw
ってことでテーマを作りました
あったかいクリスマスがいいなwっていう管理人の願望から↓


適応すると


今回からEXTRAは表示されるはずです。多分
一応報告願います

あと6.20のツールが出ましたがコメントにほしいって方がいたらつくります
アイコン増えすぎなのでw&GO専用アイコンあるし・・・

DLはここからです
DL

DLしたらコメントお願いしますb
あとは、・・・

ファンタシースターポータブル2ですが

明日の夜7時からBRCでパーティーを作ります。パスワードはLilseです。

パトカ交換とかしましょう(笑
この記事見た人は誰でもいいですよ(笑

きがるにどーぞ。ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こちらも可愛いww
DLさせて頂きます。
季節はずれな時期に失礼しました;

Unknown

夢幻さん

ありがとうございます
あったかいのが一番ですw

陽さん

がんばって貯めるんだb
レベル上げは手伝ってあげるからw

零-式さん

ありがとうございますw
使ってくださいな(笑

TMKさん

どうぞw^^
使ってくださいな

LOMCLOTRMCさん

貯めろww
いつだってお供しますよ(笑

Unknown

ファンタシースターポータブル2・・・金が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いただいていくぜ

Unknown

クリスマスいいですね♪
DLさせてもらいます!

Unknown

クリスマス♪
ありがたくDLしますw

Unknown

クリスマス一色ですね。
貰っていきます

ファンタシースターポータブル2欲しいのですが・・・お金が・・・

Unknown

かわいらしいクリスマスで
気に入りました
もらっていきます

今日やれたらPSPo2を
一緒にしましょう

No title

季節にぴったりの可愛いやつですね。
頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
