

Phantasy Star Portable 2 にはまったよw

追記しました 最後参照

お久しぶりですLilseです

題名のまんまですねw
このせいでテーマを作ってないわけじゃないからねb

実はテストでした(泣
もーねー。。。

それはさておきオンラインで遊び始めたんですが(何人か見たことあるかもねw

キャラ名はリーライス
レベルが8Xのブレイバーですb

補助アタックどっちでもOKなのでぜひ誘ってくださいねb
一緒にやりたい方はコメントお願いしますb

(あんまりいないだろうけどねw)
あと自分がパーティー作ってるときは『BRC』って名前です。

それと肝心なテーマはクリスマスに配布しますb

オンラインで遊んだ人用にテーマを作っているのは内緒。

追記。
毎日、(何もない日)10時~11時の間にパーティーをつくります
パーティー名 『BRC』 パスワード 管理人のキャラクター名 Lilse

今日からですb
参加は気軽にどーぞb

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

追記しましたb

HILさん

楽しみに待ってますb

Limitさん

そのときには公開しているメルアドに連絡くださいb

yackさん

勝ったら連絡くださいねb

LOMCLOTRMCさん

エロゲ買うなしw
テーマでつられたw

零-式さん

もちろんです
待ってますね^^

ほねこさん

いえいえ。
楽しみにしてます(笑

夢幻さん

今日からつくりますねw

Unknown

PSPo2はもうやってるので
よかったら一緒にしませんか?

テーマ作りも
頑張ってください

 

コメントもらってたのに返信できずごめんなさい。
PSPo2ぜひご一緒くださいね。
やるときは何らかの形で連絡させてもらいます~
ではまたー

Unknown

PSPo2買いたいけど高いorz
クリスマスには買う予定が一応あるんで、その時はご一緒させてくださ~い

テーマ楽しみにしてます!
がんばってね☆←

Unknown

PSP2ほしす・・・・(´Д`)
1月に11eyes、2月に夜明け前より瑠璃色な、3月に天神乱漫のPSPソフトが発売されるから
それですでに15000円の出費・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

テーマ・・・よし!買おうwww

Unknown

PSP2、欲し~な
でも、17日にFF13が出るからな~
もう予約もしちゃったし・・・

お正月に買います!!
・・・多分(-_-;)

Unknown

おおおPSP2!
お正月に買うつもりですよ(`・ω・)
一緒にプレイできるといいですね!

Unknown

クリスマスに買う予定です。
一緒にプレイ出来ませんか?
もしよければどうにか連絡を・・
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
